2007年9月1日土曜日

運動会後の一休憩

ハ~イど~もこんばんは
最近このブログを読んでくれる人が増えていきましたよ
まぁそのせいで(仮)サラ君が親友ってダレと聞いてくるようになりました
ついでに小説上手じゃね~よと言われました
でもマウス君と坊主君はおもしろいといってくれました
こんなことはおいといておとといの事から語りたいと思います
8月30日午後8時47分自宅電話鳴る
ガチャ
ヒート「はい、ヒートデス」
親友「もしもし、ヒート?」
ヒート「ど~した」
親友「ケータイ買っちゃった」
ヒート「・・・マジでぇぇ~~!
親友「詳しく言うとお父さんからもらったんだ」
ヒート「電話番号は?」
親友「メモいい?いくよ、090XXXXXXXX」
ヒート「よし、OK。あ~ついにお前も買っちゃったか~携帯」
ヒート「よし!!お前と連絡とるために俺も携帯かうぞ!」
親友「本当!!」
ヒート「がんばって親に頼んでみる!」
親友「早めにお願いな」
ヒート「おう!!じゃあまたな」
親友「バイバイ」
プツッ  プー、プー、プー
そんなこんなで親に頼んででみると
親「1ヶ月まて」
とのことでした
仕方がないので待つことにしましょう
9月1日午前8時30分運動会開始
今日の私の役は麻袋などです
私はジャンプ力には自信があり陸上競技では走り幅跳びが得意です
最高記録は4m55cmです2倍頑張れば金とれるかもね
9月1日午前10時40分自分の番来る
きたきた~俺の番!!しかし何故か緊張しなかったあがり症なのに?
そして今私が麻袋をはいて跳んだ!!
オッ!!意外と速くね!!俺!!
そして調子に乗ってとばしはじめたオレ!!
しかしそれが事件の引き金だった・・・。
バランスを崩す俺
つまずいた俺
しか~し
勝利のためにふみとどまった!!
カッコよくね!!
ズルッ
麻袋がずり落ちた
タイムロス!!
俺としたことが・・・。
しかしとばしていたため±0だったのでセーフでした
折り返し地点で女子に何か言われましたがタイムロスの罪悪感で
ガックリしていたところだったので適当に返事をしただけでした。
申し訳ないことをしたなぁとその後また罪悪感にとらわれました
私ってミスをひずるタイプなので相当の間落ち込んでました
まぁそんなこともあって賞を2つとりました
僕のおかげかな!!
じゃあまた今度
ばいば~~~~~~~~い

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒートsのギャグ寒すぎw

匿名 さんのコメント...

そんなことないと思うよ
たまに面白いし今ギャグ言ってないし

匿名 さんのコメント...

誰もコメントしないみたいなので俺が。 1つは変なサイトのurlについて俺がコメントしていることについての件で言わせてもらう。俺はあんな気持ちの悪い紹介文を書くような面倒くさいとはしねえし、クリックするだけで金のかかりそうなやばいサイトを自分で探すほど間抜けじゃない。多分そういうのは何らかの業者が金をもらってやっているだろうと俺は思うが、刺身に付いているわさび程度の脳みそしかねえてめえにはどういう意味かわかねえんだろうな。 もう1つは俺がお前を無視したと言う件だがそんな嘘つくのやめてくんね。お前に話しかけてもらった覚えは全くねえし、だいたいてめに話そうなんて勇気はねえだろ。あとこの件についてプラスして言わせてもらえば、ハチャとかと一緒にいるからって、なれなれしく話しかけないで欲しいね。ああいうマジうざったい。サシで話せねえやつが金魚の糞つけて話しかけてくんじゃねえ。 あとお前とはもう友達じゃねえんだからブログとかで俺のことについて書いたり話すしたりするな。それと、このコメント読んだらmyfriendからも俺の名前消しとけ。