2007年9月12日水曜日

何もないので、趣味と最近のこと

こんばんは~~~~!!
「お兄さんといっしょ」のコーナーだよ
スイマセンとばしすぎました
本当に書くことがありません
あぁ、そういえばアクセスカウンターをつけました
でもあまり人が来ないので虚しくなるだけです
でも人間ハイテンションで行かないとね!
ではこれから私の趣味を細かく語りたいと思います
では本からいきたいと思います
私の好きな本はハリポタ、山田悠介sの本です
ハリポタは特に呪文が好きです
やはり1番有名な呪文は「ウィンガーディアムレヴィオーサ」ですね
私が好きな呪文は「アクシオ」です
アクシオの効果は物を呼び寄せるというものです
私は忘れ物が多いので自分にぴったりです
山田悠介sの代表作は
リアル鬼ごっこ、親指探し、パズルです
私が好きな本はA&Fコースです
Aコースを読んだあとにFコースを読むと最高です
----------ヒートのクイズコーナー----------
コメント欄にいち早く全問正解するとなんか賞品を出そうと思います
では問題
1 ハリポタの主人公の名前をフルネームで答えよ
2 アバタケダブラを一箇所区切れ 
3 バジリスクは何の卵から孵るでしょう
4 山田悠介sの本で一番死亡者が多いのはなんという本
5 山田sの本でドラマになった本を2つ答えよ
6 山田sの本で最新刊はなんと言う題名 
-------------------------------------------------------------- 
さあ全問正解できるかな
正解は後々教えます
次はまだ明かしていない趣味です 
私は結構前からデジカメで空を撮ることです
特に夕焼けです
国語の時間の短歌を作る授業で夕焼けのことを書いたほどですから
載せれるようになったら一挙に出したいと思います
最後にギャンブルです
モチロン賭博行為はいけないのでポイントで勝負しています
私が好きなゲームはチンチロリンとブラックジャックです
興味がある人はやり方を調べて私と勝負しませんか?
楽しみにしています
話は変わりますが最近のことについて書きます
最近合唱コンクールに力を注いでます
しかしクラスのまとまりが悪く学級委員が大変そうなので可哀相です
今のところの候補は
HEIWAの鐘、砂丘、青葉の???
すいません「?」のところは忘れてしまいました
私は砂丘が好きです
理由は暗いイメージの曲が好きだからです
たとえるならパイプオルガン的なのが超好きです
今日はこれくらいにします
それじゃあいくよ
せ~~の
ばいば~~~~~~い

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺は、砂丘は怖い感じがして嫌だなぁ。
学級委員が可哀相だと思うなら、
皆で協力して頑張っていきましょう!!

匿名 さんのコメント...

俺も、砂丘は嫌いかな。HEIWAの鐘が
結構好き。
それと、自分もBJとか好きです。
いつか勝負したいですね。

ヒート さんのコメント...

そうですね。委員長のため、クラスのため、力をあわせてみんなで頑張りましょう!!
あと水結晶さんBJなら負けませんよ
できるならポーカーや
チンチロリンもしましょう。