2007年9月21日金曜日

YWT事件

こんばんは
いきなりですがこの絵は氷君をかきました
授業中に自習があったのでその時間に勉強中のところを描きました
あと自分の趣味の写真を貼っときました
え~それではこれから今日の大事件を話したいと思います
YWT事件
今日私は友達と遅刻しそうだったので急いで登校しました
そしてなんとかギリギリセーフでした
私は落ち着いて席に着くとある話し声が聞こえてきました
話の内容は壮行式の話でした
壮行式とは大会に出る人はユニフォームを着て大会に出ない人から
応援される式みたいなモンです
その時私はハッとしてある物を必死で探しました
そう・・・、その物とは
ユニフォームです!!
なんと私は必需品のユニフォームを忘れて今いました
私はあせりました
そして私は必死でユニ忘仲間を探しつつ余分に持ってきた人を探しました
モチロン余分に持っている人はいませんでした
しかしユニ忘仲間はいました
その名前は婦君でした
少し安心した私は一緒に顧問に断りにいきました
その顧問の先生は軽く笑いながら
「じゃあ応援側にいきなさい」
と優しく言ってくれました
そのときは本当に大変でした
ちなみにさっきのYWTとは
ユニフォーム 忘れて 大変だった 事件でした
今日はこれで終わります
それじゃあ
ばいばぁ~~~~~~~~~い
Posted by Picasa

0 件のコメント: