2007年9月7日金曜日

特にないので・・・。

こんちわ~
1日ぶりの更新です
今日は特に書くことがないのでなんか書きます
今日は台風で学校が2時限で終わりました
では物知り博士の解説コーナー!!
では台風のでき方を説明します
南の海で蒸発した水蒸気がドンドン集まって
地球の自転によって反時計回りに回転します。
スイマセンうろ覚えなので少し自信がなく簡単にしか書けませんがご了承ください。
ちなみに台風の進行方向の右側が強風で左側が弱風です
しかも台風の目が小さいほど強力なので暇だったらTVで今通り過ぎた台風の目を確認してみてください。
物知りコーナー 完
どうでしたすっごいでしょ
台風接近という情報をきいて台風を調べたときの一部です
覚えててよかったです
まぁそんなこんなで学校から帰って来てから昼飯にパンとラーメンを食べました
それから遊ぶ約束があったのでトマト君の家に行きました
しか~~~~し
トマト君が裏切って誰かと遊びに行ってしまいました
仕方がなかったので他の友達を私の家に呼んで遊びました
今日はBJやポーカーをしたりゲームをしました
そして午後5時38分頃空を見ると雲が金色いろになっていました
雲や空が大好きな私はとても癒されました
そしてそれから明日の準備をしました
そう。   それは!!
とても遅れた子ども会の夏レクデス!!
でも中2は2~3人ぐらいしかいないからちょっぴりハズイです
今日は明日の準備で忙しいので今日はこれで・・・。
ばいば~~~~~~~い

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえば、ヒートsと
同じ幼稚園だったかも。
確か幼稚園の頃から
寒かったような・・・ww
でも今に比べれば
暖かかったかなw