2007年9月18日火曜日

5日ぶりの更新なので・・・。

こんばんは!!
5日ぶりですね更新遅れてスイマセン
言い訳は父さんの実家に帰っていたからです
あとアクセスカウンターが30人突破しましたね
ちょっとうれしいです
それと掲示板もつけました(サラさんとほぼ同じものです)
そのうちチャットもつけたいです
期待しててください
そういえば17日の敬老の日になにかしましたか?
私は蒸しパンを作りました
しかも約500円!!
なぜかって?
その理由は100均で買ったからです!!
超安上がりでできました
でもこんな風に書くと自分が作ったように見えるので言っておきますが、
作ったのは妹のモチリンゴと、いとこの(仮)笑い茸さんです
つまり私はその2人に付き添っていただけです
ちょっとズルイですね
まぁこんな話は置いといて話を変えます
やっと合唱コンクールの曲がきまりました!!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
ちなみに曲の名前は「HEIWAの鐘」です
私的には歌詞が好きだけどメロディーが嫌いです
あ~ぁ「砂丘」がよかったな・・・。
あっ・・・。何でもありません
そして合唱コンクールでの私の役は副パートリーダーです
え~と確か黒sはパートリーダーです
しかも黒sはなんとペン回しの「リバース」を覚えてました
私も必死で練習したのにぜんぜんできませんでした
私も頑張らないとね!!
----------ヒートニュース----------
え~ヒートニュースの時間です
今日午後5時46分頃4組のある人に恋人ができたとの情報がはいりました
その友達は数年間好きだった女子を諦め違う女子に変えたそうです
たいしたニュースじゃないけどその友達を知っている人は衝撃です
注意
私は口が軽そうに見えますが絶対言うなと言われてないので書きました
だから私に「絶対バラすな」といってから秘密を打ち明けてください
----------------------------------
え~つまり私が言いたいことは友達の件もありますが1番言いたいことは
私に秘密を打ち明けるときは「絶対ばらすな」と言ってからにしてください
今日は掲示板で忙しかったのでこれにて終わります
んじゃあ
ばいば~~~~~~~~~~い

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蒸しパン食べたい・・・
それと、4組の人のことは
ずっと前から知っていました。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。