2007年9月10日月曜日

夏レクにて・・・。その2

やあやあコンバンハ
昨日の続きを書きたいと思います
9月8日午後7時37分花火のため移動
正直この年なので花火に興味がありません
しかしちょうど暇だったのでみんなの先頭で歩きました
そして川辺についてみんなが花火をしました
私達は(3人)世間話をしながら夜空をみていました
夜空が綺麗だったので私はあとでまた来ようと思いました
午後8時21分ほぼ全員お風呂へ行く
しかし私はお金が少なかったので朝風呂にすることにしました
午後9時19分おひさのデュエル賭け
この日久しぶりのデュエルマスターズをしました
しかもお菓子をかけたデュエルを。
私はカードを持ってきていなかったので借りてやりました
結果
全勝
ぷっちょ×3個
ーイ
さすがだね
しかも借りたデッキだぜ!!
超天才!!はっはっはーーーー
ゴメンはしゃぎすぎた
そしていろいろあって・・・。
9月9日午前12時55分夜空へGo
あまりにも綺麗だったのでこっそり川辺へ行こうとしました
気配を消すのが得意な私には簡単です
しかしまわりに人が多すぎて簡単にみつかりました
結局最終的には男子×4 女子×2になりました
多すぎ!!
そのとき私は「ムードぶち壊し~」と思っていました
落ち込みながら川辺に着きました
楽しくおしゃべりしました
あれぇぇぇぇぇえ~~~~~!!
超楽しかったんですけどぉ~~!
あぁ勘違いされると困るのでそのときのメンバーを紹介します
女子の1人は私の妹の(仮)モチリンゴさん
もう一人は妹の友達の(仮)男ミカンさんです
2人とも6年生です
男子はフィールド、物知り、ヤコウです
さぁ紹介も終わったことなのでこれからオカルトタイム始まります
午前1時49分スゲーの発見
みんなで世間話をしながら空を見ていました
そのとき
あっ!!
モチリンゴ、男リンゴ、物知り、ヤコウが言いました
そのとき私は思いました
「いいブログのネタになる!!」
そして私は必死でみんなに聞きだしました
その情報を総合した結果がこちらになります
  
自分のいる場所から見て右の橋少し上から緑の光が現れました
その光は流れ星のように落ちていました
しかしその光は星より大きくスピードは普通の流れ星の1/2とのことです
そしてその光は消える直前に違う色に変わりました
赤色に・・・。
 
私はその話を聞いてもしかしたらまた何かあるかもしれない
そう思いそれから私はキョロキョロと探し始めました
すると私はあるものを発見しました
それは正面の林のちょっと上で起こりました
さっきのは赤や緑の光だったけど今度のは真っ白でした
さっきまでは林の上には何もなかったのに今見ると真っ白の光が
滑らかな点滅をしていました。
私がいそいでみんなに声をかけました
「オイ!!あれ見てみろよ!!」
その瞬間その光は見えなくなりました
その光をみたのはフィールドと私だけでした
どうです不思議でしょ!!
これで夏レクのことについては終わります
コメントよろしく
それじゃあいつものいくよ!
ばいばぁ~~~~~~~~い

0 件のコメント: