2007年9月19日水曜日

今日はすんごく眠いので・・・。

こんばんは
いきなりですがちょ~眠たいです
なので今日はネタもないのでちゃっちゃと書き上げたいです
今日は思春期講話という授業が2時限続きでした
しかし2時限続きだとほんと~に腰が疲れます
やっと立ち上がったときに背骨が
ボキボキッッ!!
と、すんごい音を立てました
自分でもビックリしながらもちょっと爽快でした。
あと今日責任者になりました
しかも応援委員長の・・・。
ヤベーよ
実は私は超上がり症なんですよね
だから大勢の前なんかにたったらもう噛み放題の嵐ですよ
もしかしたら気絶するかもしれませんよ
うわ~~~~ど~~しよ~~
まぁいいっか!
だいたいは流れに身を任せれば済むことなんだし
人間ポジティブでいかないとね!
次の話題に変わります
今日の部活中に株の話題で盛り上がりました
きっかけは私が株についていろんな人に聞きまくっていたことが原因です
そしたら盛り上がってる最中にトマト君が株についての
すごい面白い話しをしてくれました
ある会社で株価の入力ミスがありました
1株60万円と書こうとしたところ
60万株1円と書いたそうです
ソレを見逃さなかった少年がその株に120万投資したそうです
そしてソレに築いた会社は急いで戻しても手遅れでした
戻した頃にはその少年の利益は・・・。
43200000000000円(43兆2000億円)になっていたそうです
今その大金を勝ち取った少年は六本木ヒルズの最上階で暮らしているそうです
という話でした
とっても興味深いですね
私も資金が貯まったら株をやってみたいと思いますね
ネタが尽きたのでそろそろ寝ます
それじゃあ
ばいば~~~~~~~~~い

0 件のコメント: