2007年9月9日日曜日

夏レクにて・・・。

やあ、こんばんは
今日午後の12時07分ごろにかえってきました
とゆーことで夏レクについて書き込んでみたいとおもいます
9月8日午前9時48分買出しのため集合
私はカレーの材料の買出しのため4年生以上がある場所に集合しました
しかし私は集合場所に行ったところ誰もいませんでした
仕方がないので公園で暇をつぶしていました
公園には偶然にもボールが落ちていたのでピッチング練習をしていました。
私は疲れたのでベンチに腰掛けていました
ふと気がつき自分の腕時計を見ました
ジャジャジャジャ~~~~~~~ン
集合時間より1時間過ぎていました
そうです私はぐっすりと眠っていたのです!!
私はあきらめてそのまま家に帰りました
午後12時14分現地に向け出発
私は親が来ないので友達の(仮)物知り君の車に乗せてもらいました
午後1時28分海到着
私達は最初のイベントのつり大会が始まりました
釣竿を持っていないので貸してもらい餌をつけることにしました
私は餌のいそめに針をつけようとしました
つん
くねくね ばたばた ぐるぐる
軽く刺さった瞬間いそめは大暴れ!!
びびった私はそれからぜんぜん触れずに物知り君に餌つけは全部任せました
まぁそんなこんなで最終結果
ぼら×1
スズキのこども×1
合計2匹
初めてにしてはよかったですね
午後4時23分テント立て
ひさしぶりで時間がかかりました
午後6時32分夕食作り
私達4人(仮)フィールド君、物知り君、ヤコウ君、私で枝豆をとっていました
そしてその後みんなで温泉卵を作りました
20分後・・・。
ヤコウ君はすこし生っぽかったです
私は勝利を確信しました
勝った
ヤコウよりもすばらしい温泉卵ができたな
そして私は自信満々で卵を割りました
ぱか
ボトン
すばらしい温泉卵はみごとに洗面台におちました
そしてその温泉卵はすっぽりと排水溝に流されていきました
負けた
生涯生きていて卵に負けたのは生まれて初めてです
まぁ、そんな気分のままカレーを2杯食べました
「夏レクにて・・・。その2」につづく
 
 
予告
世間話に夢中になるヒート
サンマを食うヒート
すごいものを見たある4人
へんな光を見たヒートとフィールド君
次回をお楽しみに!!
ばいば~~~~~~~~~い

0 件のコメント: