2008年1月26日土曜日

My Friend! とその他 2008年版

このページはちょくちょく更新していきますよ~
名言も変わるかも? 
では1組から!!!!! 

1組
このクラス名の色は運動会のときの色です
メガテン
野球部で何かとデコに突っかかる。面白いがウザキャラだ
きくんど
吹奏楽部で選択授業で友達になった

出来杉英作(アッシー)
野球部で小学校が同じ。イケメンで小学校の頃から人気があった
 
テニス部でチャットにきてくれる。班長などをやっていて以外と信頼されている

ニック
1組の担任。専門授業は技術
不慮な事故があった
 
2組

ヘイロー
テニス部で小1の頃は同じクラスだった、今はオタである

骨折王(フレイム)
柔道部で小4の頃は同じクラスだった。私のおとなしいキャラをここまでしてくれたのはこの方のおかげ、同じくフレイムもオタク
三年間で、十何回も骨折した。
 
ボン
ちょっと全体的な形は丸。
 
銀盤
たまに面白いとおもう。怒ること専門の先生?
 
3組

残念ながら誰もいない・・・。
3組にきらわれているのだろうかといつも思う。
競歩
国語の教師。背が小さい。歩くスピードは超はやい
 
 
4組

坊主
野球部で小学校からの友達。結構おもろい
いつもあいつの恋話を楽しく聞かせてもらっている
キョロ
バレー部でオタクだ。

魔璃悪那
いつもチャットにきてくれる。最近はなかなか学校に来てくれない・・。

マウス
卓球部で小学校からの友達。鼠に似ている。たまにキャッチボールを一緒にする
 
ネオス
テニス部でちら見をする。プロフィールをつくるために特徴はなんだと聞きまわってみるが特徴がないのが特徴だと判明した

卓球部で今は委員長をやっている。ヤツの名言は
『メガネを1年かけると体のの一部だ』です
 
ギャル
テニス部でギャルっぽい人。
 
アゴヒゲ
社会担当。なんかハチャにちょっかいをかける
 

5組
いっぱいいますよ~さすがは人気者ヒート!
ヒート
ブログの管理者である。最近は将棋にハマってる

野球部で面白い顔。・・・そして・・・面白い顔・・・・・あと・・・・お・・面白い顔・・・・。

ハチャ
野球部でたまーに面白い。いつもハイテンションでうるさいくらだ。
 
クロ
バレー部で成績優秀、幼稚園からの幼なじみ。
ついでにおもしろいっとwww 
 
PGK
サッカー部で音楽が好き。ウザキャラで本当でうざい&ナルシストォォ!!

大食
吹奏楽で太っている。少しアニオタっぽいような気が・・・あと最近KOKYの座が移りそうになってる

柔道部で幼稚園からの幼なじみ。幼稚園では弁当に入ってた骨の髄を食ってた。
歴史が大好きな漢

天派
野球部で丸と仲良し。いまだに詳細は不明
かわいいbyファクト

柔道部で天派と仲良し。いまだに詳細は不明
この二人が一緒にいるとある意味最強コンビかも

先同
サッカー部部長で委員長でもある。コブクロが大好き
メッチャうれしぃぃ!!!!
盛上
サッカー部であり授業中でも面白いこという。そのためいつも英専に怒られている
 
オサ
剣道部で丸刈り。いつも面白いことを言っている
武長
柔道部部長で力をいつもからかっている。ちょっとヘンな一面も・・。
 
カゲロウ
元バスケ部であまり喋らない。でも最近山田悠介の本を読んでるのを発見して「こいつ・・・気が合いそうだ」と思ってる

つぶやき(ノフレ)
野球部。ちょっとぼーっとしてるところがあってたまに怒られる。
私的には苦手なタイプだ
ナガメ
バレー部で名の由来は髪が長いから。この前髪型注意されてぐれてた。
 
ホーク(夫)
テニス部で婦と仲良し。最近は仲が良くなったがガラスのハートなのでちょっとしたことで傷つくことも・・・。
 
嫁(婦)
卓球部で夫と仲良し。男だが恋愛小説を集めたりしていて女っぽい一面も、
 
吹奏楽部で大きい。修学旅行のときはきていたが授業にはまだきてない。
 
陸上部。リーダー肌である。
 
あだも
サッカー部でやっと最近チャットに来るようになった。最近学校に来るようになった。
 
パソ部で絵がめちゃくちゃうまい。あと本を読むのが早く一日で1冊を読み終える
 
きらり
テニス部でたまーにしかチャットにこれない。よく男子にからかわれている
 
ギャップ
バレー部であまり喋らないように見える。でも女子との会話だけだとメッチャ喋る
 
卓長
女子卓球部部長。給食で「いただきます」の係りをやってる
 
のっさん
美術部で驚きやすい。よく男子にからかわれている.
 
なで
成績優秀で超まじめなすごい人。母親似である
 
ファクト
吹奏楽部でEXILEがハンパなく好き。俺的にギャル曽根ににてるとおもう。
 
マッキー
総合文化部(?)でまじめそう。前は学級委員もやってた
 
モク
とても物静かだ。それに声もとても小さい
 
ナッチュ
美術部で天然な一面も・・・。
 
ナン
陸上部でおしゃべり。
 
エビル
女子バスケ部で命名者はハチャ。由来はハチャに聞いてくれww
 
スミレ
吹奏楽部で・・・えーっと・・・とにかく元気!!あと男女問わず仲がいい!
 
クチカク
パソ部で控えめな性格。しゃべるときに口を良く隠す。
口癖は、「んでもって」
 
ハスキー(ちのさ)
ちょっと分からない性格。喋り方が独特
 
英先
5組の担任、ちょっとちっちゃい。でも心はでかい
こういっとかないと怒られそうだからな
 
6組
 
サラ
テニス部で『サラマリオンの暇潰』の管理者。顔は笑っているが
内ではなんて思っているかは分からない。
実際まえに「オレがブログ作ってすまなかったな」いったら「いいよいいよ」といっていたがこの前「お前が作ったせいで人気なくなったじゃんか」と言われた
ハイテン
サッカー部で先同と仲良し。とにかくテンションが高くておもしろい
 
トマト
卓球部部長で顔が真っ赤。
 
物知り
パソ部で余計なことを知っている。ある話題になるととにかく喋る
 
ヒング
理科担当の教師。あとはよく分からない。関係があまりないから・・・。
 
 
2年生
 
ヤコウ
卓球部で名前の由来は夜になると興奮するから。そしてうるさい
 
フィールド
サッカー部で足が速い。同じ町内だ
 
球友
水戸に引っ越してしまった友達。今度の春に遊びに行く予定だ
 
 
その他
 
寄り道
我がクラスの国語の教師。よく話がそれる。
 
上向き
同じく我がクラスの理科の教師。声とテンションがいつもうわずっている。
 
減点
同じく我がクラスの体育教師。よく怒鳴るそして減点する
 
タン先生
新しく転任してきた先生。あたまが少しは〇てる
 
ギャング先生
とっても恐い美術の先生。その先生がジョークを言ってもたとえ先生でも笑えないという
(笑ってはいけないと瞬時に思うらしい)
  
モチリンゴ
わが妹。とにかくバカだ。
 
笑い茸
いとこで笑い出すととまらない。
 
恩先
ある病院の私の恩人。最近は会ってない。
私の人生を救ってくれた人
保先
小学校の頃の恩人の保健の先生。最近は会ってない
私の人生を救ってくれた人 
・ ・ ・ ・ ・
コレくらいですかね?
もし書き忘れがあったり、付け足してほしい人がいたら
コメントに書いといてください。修正しときますから
 
じゃあ今日はコレくらいで・・・。
んじゃあ
 
ばいば~~~~~~~~~~い
成せば成る 成さねば成らぬ 成る業を 成らぬと捨てる 人のはかなさ
      武田 信玄より

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目があっても暴力には走らないしwww

むしろ、暴力はしない。
話し合いしかしないってwww

修正よろしく

匿名 さんのコメント...

天派と丸の部活が逆だと思う。
あとギャップは女子バレー部だったと思う。
ほかにも多少間違いがあったので次はしっかりしてほしい。まぁがんばれ。

ヒート さんのコメント...

じゃあ修正をしてきます
アリガトウゴザイマシタ