2008年1月17日木曜日

チェンンジ ザ チェア!!

最近更新が遅くスイマセンでした

 しかし!!

やっと今日95%厚物が終わりました

 だからこれからはバンバン更新して期待と思います

 早速ですが今日の日記を書きたいと思います

 今日の4時間目のことでした

 今日の4時間目は修学旅行に向けての調べ学習

 周りを見れば一生懸命に調べてる人や、遊んでる人、関係ない本をなぜか無理やり本棚に押し込んで満足している人、黒に妙にべたべたくっついてスキンシップをとる人と、みんなそれそれ頑張っていました

 すると図書館の戸が
ガラガラ
と開き先同君が図書館に入ってきました

 私は気づかず広辞苑を開きヒートアイランドについて調べてました

 すると先同君が
「黒君、オサ君、ヒート君・・・」
と班長だけを2組の教室に集めました

 そう、みなさんもお気づきの通り班決めです

 やっぱ班長はいろいろと面倒ですが早く情報が入ってくるのでいいですね

 そして2組には英専もいました

 ふと見ると机の上に班員の決まったマル秘書が!

 私と同じ班員はだれだぁ~と思い眼を凝らしてマル秘書をみていると
 
英専「自分の班員を確認してください

 ・・・
無駄に眼を凝らしてたのか・・・間抜けだな

 そんなことを思いつつ自分の班員を確認!!

 ドキドキドキ
だ、誰とだぁ~~~~~~~

 ドキドキドキドキ
あ、あった!!

 ドキドキドキドキ!!
ヒ、ヒート 先同、 月、 卓長、 ギャップ、
そして!!!!!




!!!!!!!
ヨ~~~~~~~~シャ!!!
これで笑いに飢える事はない!!
あいつの顔はR-1で優勝できるぐらいだからな
いや~よかったよかった

 軽く調子に乗って他の班を見ていると・・・

 あ、これ黒の班だ

班員は
黒、  ノフレ、  PGK ・ ・ ・ ・ ・

 
え・・・
か、可哀相・・・・・・

 
よりによってこのメンバー
俺でもあまりにもウザいからニガテなこのふたりとは・・・
あとどーみても黒はこの二人とはうまくいかない
ってかこの二人は性格が性格だからぜってーケンカする

 
本当に同情する

 この日、黒が外を見ていたときの背中は少し悲しそうに見えた・・・
違う見方で見たら今にも自殺しそうにもみえました

 さて、気を取り直して話を進めましょう☆

 そしていろいろと話して4時間目は終了
 
先生からは
「班のことは言わないように」
と念を押されていたので5時間目まで言いたいのを我慢してました
けっこー辛かったwww
 
そして5時間目
自分達の班は4班!!
前回と同じ班です・・・
 
まぁ席替えのことはこれで終わりですかね
 
そしていきなりビックニュース
 
今日下校の時ヤコウと一緒に帰ってると春休みの時の話題が・・・
その話題とは春休みに引っ越した球友の家に行こうという話題でした
 
二人でいろいろ計画を練っていたらいつのまにか私が球友に電話をすることになっていました
 
しかし家についた頃にはすっかり忘れふつうにPCをしていた時一本の電話が
 
ガチャ
はいもしもしヒートです
 
「おう、もしもし球友です」
 
えええ
えええええええええええええええ!!!!
 
メッチャナイスタイミング!
 
これが友情ってヤツなのか!
以心点心!!
 
嬉しさのあまり1時間近くも話し込んでいました・・・
 
おっと今日はこれくらいで終えましょうかね
 
んじゃあ
 
ばいば~~~~~~~~い
ヒートの好きな名言集
わが妹のモチリンゴのいい間違え
ロード・オブ・ザ・リング
ローリング・ブラックホール    byモチリンゴ
(カッケー)
 
 

 


 




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや、優勝してないし、できないから

匿名 さんのコメント...

以心点心じゃなくて以心伝心だから・・・

匿名 さんのコメント...

ローリング・ブラックホールって・・・・・

匿名 さんのコメント...

有閑倶楽部
  を
夕刊配るw    
       byモチアップル