2008年1月13日日曜日

すいませn

更新遅れてすいませんでした!
ってかマジ遅れてすいませんでした!!
もう本当にすいませんでした!!!
びっくりするくらいすいませんでした!!!!
ギャグがつまらなくてすいませんでした!!!!!
生まれてk・・・・っとここまでは謝らなくてもいいですよね、

少し言い訳っぽくなりますが何故更新が遅れたかというと
厚物が終わってない!!
と、いうわけなんですねえ
ほんとうにスイマセンでした♪
決して「更新すんのが疲れた」というわけではありません
 
しかし!!
まだ厚物はおわってません
 
だからこれからしばらくはまたPCがつかえません
終わり次第更新をします
 なので今日も大して文がかけません
 
あと少し音楽のほうもリニューアル(?)をしました
みといてください
 
おっと、そろそろ厚物をやるので終わりたいと思います
 
それじゃあ
 
ばいば~~~~~~~い

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

厚物やってやろっか?

という俺も終わってないw

頑張れ~~

匿名 さんのコメント...

適当にやんな!!

匿名 さんのコメント...

音楽もっと増やそうぜ~