2008年1月23日水曜日

黒 災難 再び (キャッチコピーみたい)

いえ~~い

ヒートです

最近なんかチャットの調子が良くなってきました

やっぱ最近更新が進んでるからかな

さすが私!!調子に乗りすぎましたOTZ

あと4日後には年賀はがきの結果が新聞に出てる頃ですね

私は今まで当たったためしがありません

私的には年賀はがきより普通の懸賞のほうが当たりやすいと思っています

んで話は変わりますがもう皆さんは修学旅行の班は決まりましたか?

私のクラスはもう席替えをして係りまできまりました

そして昨日クラスで係りごとの代表者を決めた時可哀相なことが起きました

今日はそのことについて話したいと思います

・  ・  ・

英専「では皆さん係りごとに指定の席に集まって

     代表者を決める話し合いをしてください」

私は指定の場所の席に座り班長同士で話し合いを開始しました

さて、私は代表になる可能性はないな、と思い話し合いを少し眺めているとオサ君がいきなり言った

「じゃあ黒君が代表がいいと思う人は挙手して~」

こ、これは・・・

ノリで多数決作戦!!

説明しよう

ノリで多数決作戦とは多数決をいきなり初めて適任だと思われる人の名を最初に出し、ノリでその人に強引に決定される必殺技

そしてその作戦は見事に決まり黒以外全員挙手をした

黒「えええぇ~~ちょっと待てよ!!」

だろうな、そりゃ反論するわな

するとオサが

オサ「黒やればいいじゃん」

ヒート「多数決で決まったんだからねぇ」

「そうだそうだ」

黒「ぅぅぅ」

このまま決定するかに思われた

しかし

黒「のさんのほうがいいんじゃない?」

・・・

隣の女子を売りやがった!!

軽く卑怯だ・・・。

しかし流れ的にもいまだに黒が代表者決定なカンジに・・・。

そしてここでまた黒が行動を起こす

黒「ヒートがいいんじゃない?」

友達まで売りやがった!!!!!!

もうここまで来るとやばいっすね

すこし黒のイメージが崩れてきちゃいますよ

私は「厚物とか出してないやつに代表は務まらないよ」

とかいってなんとか脱出

するとまた黒が行動を起こす

黒「じゃあ何で俺を選んだか一人ずつ言ってみろよ!!」

もう・・・やけだな・・・・・・

可哀相になってきた・・・・

もちろん全員責任感があるとか頼りがいがあるとかなんとかで言い逃げた

そして最終的には黒が

「のさんの悪いところを一人ずつ言ってみろよ!!」

・・・・・・・・・

何を言いたいのかが全く分からん

混乱して思考がおかしくなったのか

そして結局は黒が代表

のさんが副代表に

なんか最後らへんの黒の顔が班泣きのような顔をしていました

そして黒は捨て台詞のように

「ヒートのブログを荒らしてやる」

ええええええええ!!!

最終的には嫌がらせかよ!!

・ ・ ・

でも今思うと最近班員が最悪で、やりたくもない代表をやってとかで修学旅行を黒は楽しめるのかなとかで心配です

おっと時間なのでそろそろ終えます

んじゃあ

ばいば~~~~~~~い
細々と降る雨は長引くが突然の嵐はすぐに消える







6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kuro
saikinn
nannkahenn
damonn

匿名 さんのコメント...

クロ最近なんか変だモン・・・・

匿名 さんのコメント...

ほお~ほお~

匿名 さんのコメント...

なんか俺のイメージガタ落ちじゃんかwww
それに、班ももうだいぶ慣れてきたし結構面白いよ。女子はね。男子は・・・まぁ大丈夫だよwww代表もそんなに仕事まだないようだし大丈夫。俺は普通だ。

匿名 さんのコメント...

お前も結構卑怯じゃね?ヒート

ヒート さんのコメント...

これからも頑張ってください!!