2008年1月20日日曜日

追加しました!!!

 
最近疲れてるヒートだよーん
 
今日、ついにやりましたよ!!
 
ハチャsや氷sがしつこく「載せてくれ」とうるさいから
 
動画追加しました!!
 
ハチャsからは映画「銀色のシーズン」でおなじみコブクロの「WHITE DAYS」を
  
氷sからは動画の名前こそポンデライオンですがBUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」を
  
ブログに追加しておきました!
  
ふふふ、私に感謝するが良い・・・・
 
嘘です♪
 
まあ、とりあえず追加したい動画があったら私に言うか掲示板に乗せてください
  
ではこれだけですが
 
物事は落ちるところまで落ちれば止まるものさ  マクベスより

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒートの音楽センスがないからやってやったんだぞ!!まあヒートに感謝感謝!!

匿名 さんのコメント...

super love songはどう?