2008年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます☆

いきなりですが

なんともう気づけば2008年!!

 思い返すといろんなことがありましたねぇ

 ってなことで去年のことをいろいろとランキングにしたいと思います!!

 じゃあはじめは・・・

 大事件ファイルベスト3

 第3位

財布失踪事件

 これはある日買い物に行ったことでした

 たしか家族みんなでトイザ○スでかいものを済ませ家に帰ってきました

 するとヒートがあることにきずいた

 財布が無い!!

 急いでお父さんに事情を話すと

 「そんなものしらん!!」

 このときは血の気が引くのをまだ覚えています

 困り果てていとこのおばちゃんなはなすと急いでトイザ○スに連絡をし、わざわざ取りに行ってくれました

 財布はマジック用品が置いてある棚にあったそうです

 皆さんも気をつけてください

 
第2位

ギャンブル事件

 
これは皆さんも知っての通り公園での出来事でした

 公園で卓球部のみんなとチンチロリンをしていました

 すると後ろから声が!! 

 銀盤「なにしてるんだぁ~」 

 銀盤先生だ!!

 そして次の日はいうまでも無く先生7~8人から囲まれて説教されました

 

 それで他は待望の第1位!! 

黒磯置き去り事件!!!!

 

それは夏、家族で旅行に行ったときのできごとです
 朝の5時ごろから家を出発し高速道路で東京をめざしていたとき,休憩のためサービスエリアによりました
 
そのとき私は少し体調を崩していてトイレにいきました
 
しばらくして駐車場にもどると・・・
 
???
?????
??????????
 
車が無い!!!!
 
なぜ??  どうして???
 
とにかくあせりまくるヒート
 
もちろん朝の五時ですから車も2~3台、間違えるわけがありません
 
や、やべえ、どうしよう・・・・・
 
そうだ!! 公衆電話からお父さんのケータイに連絡しよう! 
 
財布財布っと・・・・・・
あ・・・・
 車の中においてきた!!!!
 
やっちまった~~~~~
仕方ない少し待つか・・・ 5分もしたら気づいて戻ってくるだろ!!
  
注意
高速道路ではUターンができないので少なくとも10分はかかります
 
そして10分後
 
来ない・・・・・・
 
20分後
 
来ない・・・・・・・・・・・・・・・
 
30分後
 
来ないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
 
ど~したらいいんだろう
 
くそ~~~こうなったら!! 誰かにケータイを借りてお父さんに何とか連絡を取ろう!!
 
しかし結構アガリ症なヒート
 
そんなことはできるわけもなかった・・・・・
 
じゃあ次の手段は・・・・ あっ!!  もしかしたら!!!
 
ヒートは公衆電話にかけよりお金も入れずにボタンをプッシュ!!
 
そう、ヒートの考えとは公衆電話が壊れておりタダで電話ができるかも!!と、いう考え
 
もちろん2回もやってみましたが受話器から聞こえるのは機械音だけ・・・。
 
そして追い討ちをかけるように朝の気温がおそってくる
 
夏といっても朝はとても寒い・・・しかも半そで半ズボン・・・ぅぅ
 
そして気づけば約1時間が経過
 
時間が経つほど嫌な考えが浮かぶばかり
 
こんなところで死ぬのかな? とか愛想をつかされて捨てられたのかな?とか、
 
するとそのとき!!
 
見覚えのあるシルバーの車が!!
 
そのときヒートの目には白銀の天使に見てたとか見えなかったりとかなんとか・・・
 
そして私も無事救出その後は無事にディズニーランドを楽しみました
 
こんなとこですかね
 
おっと、今日は時間が来たのでランキングは1つで終わりです  許してくださいね
 
今日はこの辺で
 
ばいば~~~~~~~~~い
 
 

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1月1日ってごまかすなwwwwww

お父さんに置いてかれる理由がわからん??

そこをよろしく~

匿名 さんのコメント...

公衆電話が壊れてるはずねーだろ!!
バカじゃね~の!!以上終わり
ヒート今年もよろしくぅ↑↑☆

匿名 さんのコメント...

ちなみに↑のはおれのね!!

匿名 さんのコメント...

学校での思い出ランキング        なんて良いと思いますよ
まだブログに書いてないことを      書いてくれるととてもうれしいです
がばしょぉ↑↑☆

匿名 さんのコメント...

今年は受験勉強に追われることでしょう。
そこをしっかりと考えた方が思いますよ。

匿名 さんのコメント...

えっ・・・・・・
匿名さん・・・・・・

今年も盛り上がりましょう!!

匿名 さんのコメント...

今日はチャット来てほしいすね

匿名 さんのコメント...

誰もコメントしないみたいなので俺が。 1つは変なサイトのurlについて俺がコメントしていることについての件で言わせてもらう。俺はあんな気持ちの悪い紹介文を書くような面倒くさいとはしねえし、クリックするだけで金のかかりそうなやばいサイトを自分で探すほど間抜けじゃない。多分そういうのは何らかの業者が金をもらってやっているだろうと俺は思うが、刺身に付いているわさび程度の脳みそしかねえてめえにはどういう意味かわかねえんだろうな。 もう1つは俺がお前を無視したと言う件だがそんな嘘つくのやめてくんね。お前に話しかけてもらった覚えは全くねえし、だいたいてめに話そうなんて勇気はねえだろ。あとこの件についてプラスして言わせてもらえば、ハチャとかと一緒にいるからって、なれなれしく話しかけないで欲しいね。ああいうマジうざったい。サシで話せねえやつが金魚の糞つけて話しかけてくんじゃねえ。 あとお前とはもう友達じゃねえんだからブログとかで俺のことについて書いたり話すしたりするな。それと、このコメント読んだらmyfriendからも俺の名前消しとけ。