2007年12月30日日曜日

暇じゃぁぁぁぁ

どうもこんばんは
 
いつもおなじみヒートです
 
おとといから天道の実家にかえりました
 
しかし私は最近こう思います
 
「暇だ!!!!」
 
天道に来ても勝手に出かけられないし面白いことも無い
  
でも自分の家ならば友達もいるしいろんな店もある
 
もっぱ最近はクリスマスにかったパワポケでごろごろとゲーム
 そして宿題もせずに寝る
 
一言で言うと
悪循環の毎日 
 
さすがにこれではいけないので今日から早寝早起きと勉強をちゃんとするのを
心がけたいと思います
 
じゃあ短い更新でしたが今日は勉強をしたいので許してください
 
んじゃぁ
 
ばいば~~~~~~~~~~い!!
 

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近ブログがつまんないような気もするのだが・・・・・・

匿名 さんのコメント...

つまらんたいね~~~

匿名 さんのコメント...

すいません。でもブログは日記なのでおもろくする必要はありません!!
だから許してください☆
まあ要望にもこたえないといけないのでこれからはがんばります。

匿名 さんのコメント...

けどおもしろくないとチャットの集まりとかも悪くなりますよね!!
そこらへんもブログの管理者として考えてほしいんですけども・・・・・・・・

匿名 さんのコメント...

ヒート帰ってきたの?

帰ってきてたらチャット来て~~~~~~~

匿名 さんのコメント...

ハートさん頑張ってください☆

匿名 さんのコメント...

ハートじゃないとおもう・・・・

匿名 さんのコメント...

あっすいません間違いチャいましたw メンゴォ

ハギャさんありがとう~ ペこっ

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます!!
ブログはまだまだ未熟者ですがこれからも精一杯がんばるのでよろしくお願いします。
少しずつですがブログを面白くするようにするので何とか許してください!!
それじゃあ ばいば~~い
  P・S 最近いろいろと大変なのでチャットにはいけないと思います

匿名 さんのコメント...

あと、いろんな名前がありますね。
人が増えたのかな? 
それとも・・・・・

匿名 さんのコメント...

チャットこれないんですか・・・・・ 残念

まあブログがおもしろければ許しま~~~す