2007年12月3日月曜日

遅れてスマン

更新遅れてスイマセン
最近いろいろ立て込んでいて・・・。
それでは早速話したいと思います
皆さんは最近なんかハマッていることはありますか???
私はなんか熱中する事がありませんね。
強いて言えば今度発売される「メジャー65」が楽しみですね
そのほかにも「ライアーゲーム」「ネウロ」「バッテリー」「結界師」などですかね
最近読んでる小説は「探偵ガリレオ」です
そういやぁ山田悠介sの「8,1」の文庫版がでました
しかもその文庫版では違う短編ストーリーが2つあり
その名前が「人間狩り」「骨壷」です
立ち読みしましたが久しぶりにオカルト的な不思議な話にまとまっていました
ちょっぴり嬉しかったです
小説といえばハリポタの小説のことを覚えていますか???
私が自作で勝手に最終決戦を予想して小説を書くってヤツ・・・ 覚えてる??
なんとまだ未完成ですがブログのどっかに隠しておきました
今日からちょっとずつ文章を付け足していって数週間以内には完成させたいです
話は変わりますが今日悔しいことがありました
それは氷の出したクイズです
----------
9  A  12  B  3  C  6
ABCのどこかに2が入ります。さてどこでしょう
-----------
私はとても悔しかったです
何故すぐに分からなかったのか
じゃあ今日は終わります
そんじゃあ 
ばいば~~~~~~い

0 件のコメント: