2007年11月30日金曜日

いろんな考えが出てくる

こん~~~~!!
最近いろんな考えが頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・・・。
なので今日は今考えている考えをここに書いてとにかく聞いてもらいたいと思います
アイデアその一
「エイティーン年賀状プロジェクト」
<説明>
いまこのブログを見ている人全員に年賀状を送ります(1、2年生だけに限ります)
アイデアその二
「第二回異次元絵コンクール」
 
<説明>
前回と同じでデッサンなどではなく頭で想像した不思議な絵でコンクールをします
アイデアその三
「小説」
<説明>
長編の小説や短編小説など自作の小説を載せる
アイデアその四
「音楽」
<音楽>
とにかく音楽をはりまくる
アイデアその五
「ヒートのマジック」
<説明>
私のマジックの動画を載せたりマジックのやり方の紹介などします
  
ほかにもいろいろアイデアはあるのですが時間がないので今日はここまで
この中でいいと思ったものをアンケートに投票してください
それじゃあ  
ばいば~~~~~~~い

0 件のコメント: