2007年11月27日火曜日

テスト&ハチャ

こん~~~
最近どうですか?
私はびみょ~~ッテカンジです
どれくらい微妙かっていうと、カフェオレにさらに牛乳を注いだカンジの色って感じです
あれは何色なんでしょうね?
まあそんなことは置いといて・・・。
最近ハチゃと困ったことになりました
ではその一部始終を話したいと思います
それは1週間前のことでした
・ ・ ・
ハチャとヒートがいろいろ話していました
するとハチャがなんかムカつく事をいったのです
すると私はポケットからある紙を取り出しました
それは私がいろんな情報をメモった紙を取り出しこういってしまいました
「おまえの秘密を調べちゃったぞ~」
ああ、なんて事をしてしまったんだ・・・。
今はとても後悔をしています
そしてハチャは手紙を書き始めその手紙を私の後ろの婦君にわたしました
私は気にも留めず何かをしていると・・
ハチャがひらひらと紙をもって私に見せびらかしていました
そう、それはさっきハチャを脅すために見せた紙でした
私は何とか取り返すとハチャが言いました
「俺の秘密知ってんだな」(こんなこといってたっけ?)
「ふざけんなよ!ヒート!」(あれ?こんなこと言ってたっけかな?????)
でもとにかく切れていたハチャ、
しかし困ったことがありました
・・・怒ってるんだかよく分からん。
言葉は怒ってるのだが顔が少し笑っていてふざけているのかが分かりませんでした
その時はちょっとわざとっぽかったのでかるく
「ごめんごめん」
とだけ言っておきました
しかしちょっと態度が悪かったのかその日から私がからかったりすると
私が秘密を見つけた話を出してきて脅してきます
しかしここで疑問が生まれました
普通立場って逆じゃね?
まあ今はそんなにこの事について触れてこないので良しとしますか
話は変わりますがテストはどうでしたか??
私は国語と社会以外は良かったです
じゃあそろそろやりたいことがあるので今日はおしまいです
それじゃあ 
ばいば~~~~~~~い

0 件のコメント: