2007年11月3日土曜日

たしかマジックブームを書いたので・・・。

いえ~~~~~~~い
みんな一日ぶりの更新だよ~~
今日はたいしてネタがないのでちょびっとだけ書きます
ほんとにちょびっとなので文句を言わないでくださいね
え~、実は金曜日にとんでもないとこに行ってしまいました
もちろん犯罪には関係ないところです
さあ、その場所とは!!
メガネ屋
これでもう皆さんは想像できるでしょう
実は私、メガネを変えます
ふっふっふ、この事実は衝撃的でしょう。
サインをもらうなら今のうちですよ。(意味が分かりませんね)
ではちょこっとその日について語りたいと思います
・ ・ ・
私は数日前の視力検査でメガネをつけたまま測定しました
結果
Dに限りなく近いC
あの時はもう顔だけ笑って心で落ち込んでましたよ
それで親にメガネを買ってくれと頼んだところ許しを得ました
そんで部活帰りに車で近所のメガネ屋にいきました
はじめに視力測定をしました
私は去年メガネアリで1,0
今年もメガネアリで測定すると・・・。
0,2
うげ~~~~!!
たった一年で0,8も落ちるってどゆこと?
いったい何をしたらこうなるの?
じゃあメガネなしの視力ってなんぼ
んで落ち込みつつもフレーム選び
店員さんはオリラジのシンゴの付けているメガネを進めましたが結構みんなが付けているので「うわ~、ぱくりだ」とか言われたり「メガネかっこいいのにお前カッコワル!!」とか言われると傷つくので今のとあまり変わらないメガネを買いました
店員さんが言うには届くのに一週間かかるっぽいと説明されました
かわりにちょっとハズい水色のメガネを借りました
しかし恥ずかしいので今も使っていません
そんでそのまま帰りました
・ ・ ・
それでは皆さん私の新メガネ姿にこうご期待!!
そんじゃあ
ばいばぁぁ~~~~~いい!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ヒート さんのコメント...

また暴言ですね
今ので何回目ですか?
次は忠告ではすみませんかもよ