2007年11月2日金曜日

今日はぶわぁ~~っと喋るぞ(結構省略するけど)

ぅわああああああああああ
・・・
スッキリしましたね
いや~最近異次元絵コンクールのせいでぜんぜん更新できませんでした
だからめっちゃ叫びたかったんですよぉ~(ブログじゃわかんないけどね)
じゃあまず本当に頑張った合唱コンクールについて書きたいと思います
・ ・ ・
目覚めの朝
出発時間が7時半だから目覚ましを5時にセットしていました
そして気持ちいい目覚めで時計をみる
7時20分
ん?
遅刻ぅぅ~~~~~~~~~~ぅうう!?
やべえ、デコと盛上君が迎えに来ちまう!!
急いで階段を駆け下り学生服を通常の2、5倍の速さで着替える
家族全員で寝坊だったので
妹、身支度
父、弁当作り
私、チョコを食う
まあ飯食ってなかったので・・・。
そして
ぴんぽ~~~~ん
がらがらがら
デコ「ヒート、迎えに来たよ」
ヒート「おお、いま準備終わったところ」
ギリギリでした
もうヤバかったのなんのって口では言い表せないほどでした
そして登校中
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
3人でいろいろ喋っていました
すると
盛上「ぅわわわわわわ~~~~!!」
どうしたんだと思って盛上の足元を見ると・・・。
死んだネズミ
え!?
ええぇ~~~~
縁起ワルッ!!
しかもキモ!!
多分事故死らしく頭部を踏まれたのが死因にみえました
理由は頭が潰れていてOOが飛び出ていたからです
私はそうゆうのがニガテなので最悪でした
そんでいろいろあって到着
デコsが言うには1時間で通着するといっていました
時計を確認すると・・・。
開演30分前
はぁ、やっちゃった
もう馬鹿としか言いようがありませんね
ってゆうかもう朝から最悪の一日のシナリオの一部としか思えませんね
そんなこんなで合唱コンクールが始まりました
まず一年からの合唱
始めは「たいしたことないな」と思い聞いていました
すると
1-3 空駆ける天馬
聞いたときは鳥肌が立ち感動しました
もしかして1年生でゴールド賞か!?と思ったほどです
そしてその期待を胸にし2年生の合唱へ
ソレがみんな上手でびっくりしました
しかし自分のクラスも負けず劣らずうたえました
しかし立ち位置ミスや退場ミスをしてしまって一時終わったなと思いました
しかし結果的に優秀賞だったのでよかったです
(でももしかしたらミスさえなければ最優秀賞取れたのかなとおもいました)
そして昼食の時間が来て先同kと(仮)ハイテンkがコントをして楽しかったです
3年生の合唱
多分緊張の糸が切れたせいか、昼食のせいかものすごい睡魔が襲ってきました
結果的に聞けた曲は最初と最後の曲だけでした
残念です
そして発表結果
期待はハズレてゴールドは3年生の「木琴」でした
とてもよかった一日でした
・ ・ ・
と。まぁこんなカンジでした
じゃあ次は話題を変えて学校の話題を・・・
最近うちのクラスではちょっとしたマジックブームです
時はさかのぼり数週間前のことでした
私が輪ゴムの貫通のマジックを覚え学校で披露したことがきっかけでした
周りのみんなはぜんぜん分かりませんでした
そしてそのマジックに魅せられた夫kが必死に研究しました
そして結果的にわかり私が中心としてマジックを伝授して広めていきました
(私が教えてもいいと思った人だけ)
っていうことは私が火付け役ですね
やったね!
これからもバンバン広めたいなと思います
あとこのブログを見る人が結構増えてきました
しかも若干女子も増え恥ずかしいです
私は恥ずかしがり屋で超困っています
黒神龍kも学校でいろいろ言われて困っています
ぜひあまりこのブログについて学校で口にしないようにしてくださいね
よろしく
じゃあそろそろ読むのも疲れる頃なのでやめたいと思います
じゃあいつものやついきたいと思います
せーーーの
ばいば~~~~~~~~~い

0 件のコメント: