2007年11月7日水曜日

シン メガネ!!

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

どきどきどきどきどきドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

・・・

緊張しています

今日新しいメガネを買いました

んじゃあ
今日は少しだけ話します
今日メガネの受け取りのためにお金と引換券を持って行きました
しかし店について気づきました
借りたメガネをわすれた!!
つまり2往復したよ
寒い中がんばったね
だから拍手くれ~~!!
ソレは置いといて
そしてメガネをもらってシンメガメをかけ近所の本屋に行きました
そこで坊主に会ってしまいました!!
やべえ、まだ自分の顔を見てないのでなんていわれるか心配!!
そして・・・
坊主「何立ち読みしてんの?」
スタスタスタ
そのままどっかに行きました
ええ~~~~~~!!
きずいてねえ
まああんまし変わらないヤツ選んだからね
ちょっとばかし落ち込んでいると
「おい坊主、ヒート新しいめがねだ」
と坊主の友達の(仮)メガテン君がフォローしてくれました
そして坊主が言った次に言った言葉は
「あんまりかわんないね」
すたすたすた
むっか~~~~~!!
もう駄目だあいつ
・・・
ってかんじでした
賞品はあした説明します
それじゃあ
ばいば~~い

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ブログには何にも関係ない話ですが・・・。
今日(11月10日)はとーっても
空がキレイですよ。
西の雲が・・・。
なんと!(@_@)
「光芒」が出ていましたよー。
別名「天使のはしご」といいます。
http://tigaku.com/kisyou/syasinkan/kaidan.html
このサイトに色々光芒について載ってます。
空って神秘的で良いですよねー。
光芒は雲のなかでもっとも神秘的な雲
とされているんですよ。

あ、・・・・。
こんなコメントすみません。
ブログの話に関係ありませんが
気にしないでください。
失礼します。

匿名 さんのコメント...

すいません、
リンクしていなかったみたいです・・・。

ヒート さんのコメント...

FUCUさんコメントありがとうございました。  私もそれは是非見たかったです。 私もたまに見ることがありますが、その時はとても感動します。  他にもこのような空を見たら是非教えてください。  楽しみにしています。