2007年11月11日日曜日

今日の事といろんなことを・・・。

やっほ~~~~\(^O^)/~~~!!
ブログで初めて顔文字を使いました
ちょっと面倒ですね
最近は皆さんはどのような本を読みましたか
この間は(仮)武長がアニメの小説を学校に持ってきて注意されていました
皆さんも本を選ぶときには慎重に選びましょう
私は土曜日に「探偵ガリレオ」を買いました
理科が大好きなので私にもってこいな本です
でもまだ46ページまでしか読んでいないのでこれから朝読書の時にゆっくりと
読んでいきたいと思います
話は変わりますが今日防災訓練だっだかな?
確かそんなやつがありました
いろいろ喋っていたけどあんまり覚えていません(面目ない)
ずっと盛上君とハチャ君が遊んでいたのを見ていました
そっちの方がよっぽど面白かったです
そのあとに伝言ゲームをしました
うちのクラスはとんでもなく遅く後ろから数えたほうが早いぐらいでした
結果は6クラス中6位でした
そんで賞品はアップルジュースとオレンジジュースでした
私はどっちでも良かったので最後のほうにジュースをもらいに行きました
私のもらったジュースはオレンジ。
私はおもむろにペットボトルの底を見ると・・・。
うわ~~~、やっちゃった。
ジュースのなんかが底に沈殿していました
もう飲む気にはなれず今はスクバの奥底へ・・・。
まあこんなことは置いといて賞品について話したいと思います
いろいろ悩んだ結果私の出した結果は
・・・
小説への出演権です!!
しかもこの前は優勝者の氷sと投票者の抽選で選ばれたマリオsに登場人物
の振り分けをしてもらいました
そして私が書く小説は・・・。
ハリーポッターと死の秘法の最終決戦です
言っておきますがこれは私と氷の合作で考えたオリジナルです
決してパクってないので安心してください
そしてこの小説ではこのブログに出ている人がいろんな登場人物の役となり出演しています
どきどきしながら待っていてくださいね
それじゃあ今日はこれで・・・。
ばいば~~~~~~い

0 件のコメント: