2007年11月12日月曜日

しぶしぶ・・・。

こんばんは~~。
あれ?今見ている人は朝かも?
まあいっか
今日はたいして面白いネタがないのでちゃちゃっと書き上げたいと思います
ってゆうか氷が更新しろってうるさいからしぶしぶの更新なんだけどね♪
まあそんなことは置いといて・・・。
今日ハチャの恋疑惑が浮上しました
それは理科の時間での話でした
・ ・ ・
私とハチャと婦と亀でちょっとお喋りをしていました
そのとき婦が主催のクリスマス会について話していた時誘っていた女子が断りました
ハチャは以上といえるほどにしつこく来てくれと頼んでいました
ソレを見ていた亀or婦がちょっとちゃかし「好きなんだろ」とか言いました
するとハチャの反応がいつもと微妙に違っていました(気のせいかもしれないけど)
・ ・ ・
てな感じです
そのあとはこんな疑惑は自然に消えましたけど・・・。
まあネタがなかったのでこれで我慢してください
そしてちょっとしたビックニュース
なんと明日学校の授業かなんかで・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱というアニメの「ハレハレユカイ」というエンディングソングに合わせて数人が踊るそうです
前からハレハレユカイという曲はどんな曲かと興味があったので楽しみです
ちなみに男子もおどるっぽいのでハズそうですね
では今日はこれで終わりたいと思います
あとハリポタはまだ製作途中です
それじゃあ
ばいば~~~~~~~~~い

0 件のコメント: