2007年12月8日土曜日

じゃあFridayの事を・・・。

ど~~も~~~~ヒートアイランドでおなじみのブログの管理者ヒートです!
今は天童からの更新をしています
じゃあいきなりですが早速金曜日の事について書きたいとおもいま~~~す
・ ・ ・
今日は1,2時間目に技術の時間がありました
今日で2学期の授業が終了
つまり・・・・、もう皆さんわかりましたよね
そう!!今日の技術の時間は1時間目ロボの評価
    2時間目ロボットバトル!!
私が一番楽しみにしていたロボバト!!
しかし1時間目は成績にはいるのでまずロボの調整からですね
(仮)ニック「1~5番~、ロボットを持ってきてぇ~」
ムッ!! ヤバイ! もうカウントダウンが始まってる!!
急げ急げぇ~~ うぉ~~~
ニック「6~10番~~」
やべええええぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!!
うわぁ~~!! 足の動き方が左右対称じゃねぇ~~~~!!  
ど~~~~すりゃいいんだぁぁ~~~~~!!!
ニック「11~15番~~」
ああ・・・。来てしまった・・・
ど~~か気づかれませんように・・・。
ニック「はいヒート、ロボを動かしてみろ」
よ~~~し・・・、スイッチON!!!
うい~~~~ん
ニック「おお、このロボの羽みたいのおもしろいなぁ~、まるでウイングガンダムみたいだな」
ん・・・? もしや・・・。ガンオタ!!!
ま、まあ小学生のころでも見てたんだろうな・・・。そう自分に言い聞かせるヒート
ニック「ムッ!」
やばい!  気づかれたか!!
ニック「足の上がり方、左右非対称だね。」
きずかれちまったぁ・・・。
しかたない、今日も放課後金工木工室でロボ作成に参加するか。
そうと決まれば2時間目のロボバトの準備だ!!
うおぉ~~~~~~~~!
・・・
2時間目
とうとう来てしまった2時間目
きょうの勝負方法は班ごとでのリーグ戦、その後上位1位がトーナメント進出
ルールは押し出し、もしくは相手の足以外の一部が床についた時点で終了
うちの班はヒート、盛上、きらり、ギャップの4人
一番の強敵だとおもわれる人は盛上!!
彼は私と同じDタイプ!!
これは波乱の予感が・・?  ん??
盛上のロボ、腕長すぎて既に床に手がついてる!!
っていうかロボ自体動かねえ!!!
その事を盛上に伝えると・・・。
盛上「ああ、俺ロボバト参加しないから。」
よし!!これならトーナメントには出場できる!!
案の定普通にトーナメントに出場できました
エントリー名は『ヒートアイランド』
さあ・・私の相手はダレだぁぁぁ~~~
ムッ!!!
こっこれは・・・。
婦君だあ~~
ちょろいな~~~~
しかし甘かった・・・。
私は婦と戦うのではなかった。。。
実は・・・。
本オサと戦うのであった!!!!!!!
つまりどうゆうことかと言うと婦はまだロボが出来てなかったので本オサにロボを借り、それをニックに提出したのであったのだ!!
この情報は直接婦君に聞きました
内心私は「せこ~~~~~」とか思っていました
だって人の成績を我が物にするようなものでわありませんか!!
よく本オサも貸すことをみとめたなぁ~と思いましたね
まあそんなこんなで試合開始
うぃ~~~~~ん
2人のロボが動き出す
うい~~~ん
2人のロボがぶつかり合う!
すると2人のロボの体勢が変な方向になってしまった
くそう・・・。こうなったら!!!!!!
挑発作戦!!
説明しよう!!
挑発して自分の下におびき出しいいタイミングで身を引き突撃攻撃!!
と、いう作戦です!!
それで早速チャレ~~ンジ!!
左足を出したり戻したり・・・。
婦君がイラッとキタのか突進してきた
へっへっへ、かかったな!!
ア・・・・・・・レ・・・・・・・・・???
横を取られた・・・。
ガハッ!!
押し出されたぁ~~
完敗!!
だめでしたねえ
そんで結局優勝したのはノフレ君の『全緑』
しかしそのあとのノフレ君がウザカッタ!!!
・・・
ヒート「ねえねえ後でお前のロボと俺のロボ、後で戦わせねえ?」
ノフレ「いいよ、ぜんりょくで戦うよ!!」
ヒート「あ、ああ、」
ノフレ「ぜんりょくといっても全緑の方だけど?  意味分かるぅ~」
・  ・  ・
うっぜ~~~~~!!
超イラッときましたね
まあそんなことしてるから今日英専からこっぴどく怒られるんだよぉ~ へんだ!
じゃあ今日はこんなカンジで・・・。
バイバ~~~~~~~~~~~ぃ

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニックwwwww

匿名 さんのコメント...

足の上がり方が左右非対称だとさwww

もぅ少ししっかり作れよwww

こっちはトーナメントなんかなかったぞ

トーナメント出場おめ

最近チャット少なくね?

呼びかけろよ

まぁ、活気は無くなるものだからな

しょうがない気にするな

俺のHPもその状態だから

気にすることはない

新しいコンテンツでも付ければ

おまえなら即復活できると思うぞ

匿名 さんのコメント...

おお!!サラsいろいろとありがとうございます!!
こんなに長い文を書いてくれるのはファッグsとサラsぐらいだけです。
あといろいろアドバイスをもらいましたがコンテンツって何??

匿名 さんのコメント...

オレもいるってことをまさか忘れたんじゃないだろ~~な~!!
コメントにコメントするけど最近ほん~~~~と~~にチャットの集まりが悪い!!
クリスチアーノだけはいっつもいるけどそんなに暇なの!?
ヒートにいっとくけどいいかげんおれの小説を早く載せろ~~!!
まあけっこうかいたんでこのへんで終わりにしちゃう!!
ヒートコメントにコメントよろしくぅ!!        byハチャ

匿名 さんのコメント...

・・・・

ヒート さんのコメント...

コメントありがとうゴザイマシタ
小説の件についてはもしHPを作った時に載せる予定です。
だからブログには載せる予定はありません
ついでに言うとハリポタもこれ以上は更新しません 
ご了承ください

匿名 さんのコメント...

ハリポタ終わっちゃうの!?
けっこういいとこだったのに!!
めんどくさくなったのか!?
んじゃーHP早く作れよ!!
あとブログも更新しろ!!

ヒート さんのコメント...

HPを作ったらハリポタを作る予定です

匿名 さんのコメント...

んじゃー早くHP作れ!!
コメントのコメントのコメントのコメントにコメントしたぜぇ~~!!

匿名 さんのコメント...

「サーバー移転の為サービスを一時停止」

チャットできねwwwwwww

ここでチャットしない?

匿名 さんのコメント...

10時までガンバロ~~~~~

匿名 さんのコメント...

なんじゃそら??
その何とかかんとかってなに?

匿名 さんのコメント...

10時なったのに~

匿名 さんのコメント...

今すぐ掲示板見て!!