2007年12月5日水曜日

めっちゃうれしいぃ~~~

っひゃほ~~~~~~~~~い

やったゼ~~~~~~!!

うれしいな~~~~~~☆

ぞ~

・・・

スイマセン

調子に乗りすぎました

え?

何でこんなにうざかったかって??

よくぞ聞いてくれました!!

まあいつも通りかっていきたいと思います

・・・・・・・・

ヒート「ただいま~~~」

部活が終わって家に帰ってきたヒート

父「なんかお前に届いてるぞ」


なんだろう

茶の間に入ってさあ大変  ←どんぐりころころみたいだね

なんと!! 数ヶ月前に送ったマンガの懸賞が届いていたのです!

うわ~~い

バシッ

っっ痛

何故か父が頭をHitしてきました

父「ギャンブルってどうゆうことだ!!」

は?????????

賞品が入った封筒をよ~~~く見るヒート

(SSCギャンブルッ!プレゼントサイコロ3個セット)

なぁ~~~んだ・・・。

ヒート「これは俺が応募したマンガの題名だから・・・」

父「ああ、そう」

・・・・


えぇ~~~~~~~~???

頭Hitしといてそれだけ???

まったくもぉ~~~

少しは謝れよ

・・・・・・・・

まあこんな感じですね

そんなことでマズ祝福の言葉くれぇ~~

そういえば皆さんはなんか懸賞などに応募したことはありますか??

私はたくさんありますよ

いままで当たったものは何個かありますよ

例えばぁ~~  

ペプシマンの人形だったり、なんかのカードだったり、ポケモンの配布券だったり~~とかですね

私のお父さんは64(任天堂のやつ)を発売してすぐに懸賞で当てたらしいです

この運って父譲り??

まあいっかどっちでも

話は変わりますが今日氷sが私のプロフィールにある写真を印刷してなんかセロハンでコーティングしたやつをくれました

意味は分からなかったけど嬉しかったです

じゃあ今日はこれで・・・。

バイバ~~~~~~~~~~~~~~~イ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

運を使いすぎるとなくなるよ・・・・笑

匿名 さんのコメント...

懸賞で当てるコツとかある?

匿名 さんのコメント...

小学校1・2年のときに動物奇想天外であてた!!