2007年12月12日水曜日

日記!!!

こんばんは~~

ひさしぶりの更新で~~ス

今日はなぜか、なぜか4日前の日記を書きたいと思います


さかのぼること4日前・・・。

・ ・ ・

今日は天童にいます

なぜかって?

それは・・・。

平成鍋合戦があるからです!!

って事でヒート家一同といとこの笑い茸家一同でいざ出発!!

しかし途中で別行動

ヒート&父   その他全員

えええ~~~~!!

2人での行動かよ!!

これじゃあ暇だよお~~~~

まあいか、人が少ない分それなりに食えるし・・・

今の時間が約8時半 開催時刻が9時

ひまだなあ~

って事で鍋合戦の会場をちょっとみてくることに・・

ふんふんふふ~~ん♪

ぶらぶらと歩き回っているヒート


すると衝撃的なものが!!



Posted by Picasa

アンコウだぁぁ~~~~!!

うお~~~~はじめてみた~~

うわ!! なにこれ気持ち悪!!

なんか超ぶるぶるしてる!!

この時、はしゃいでるヒートの心にはある好奇心が芽生えていた

「アンコウに・・触ってみたい!!」

てなことでレッツ チャレ~~ンジ!

そ~~っとそ~~っと手を近ずけていくヒート

後もう少し・・・  後もう少し!!!

あと10cm  

あと8cm

5cm

・・・

あとちょっと~~

ギラン

うお!!

あんこう鍋を出している従業員すべての人からの鋭い目線

耐え切れねえ・・・

あと少しなのに~~

シュダ!!

一目散に逃げ出しました

みなさんも経験あると思うから分かるよね??

話はもどします

その後9時になり平成鍋合戦の開始!!

最初に向かったのは前回優勝のかに鍋!!

もう行列が・・・

しかしくじけずにそのまま待ちました

そしてやっと自分の番に!!

かに鍋を買いすぐに食べ始めるヒート!

・・・

たいしてうまくねえ

期待損だなこりゃ

口直しにすいてる店はないかと見回すと・・・

あった!!  誰一人として並んでない店が!!

『骨付きカルビほろほろ鍋』

名前はうまそうだが・・・看板が・・・・ぼろい

一か八かで400円で購入

「400はたけえな」

そう思いつつ試食

・・・

ウマイ!!

このスープ!! しょっぱいだけでなくほのかな甘みで肉のうまみを引き出してる!

そしてこの肉も大きく食べると口で崩れ落ちる!!

これうめえ~~

全く、みんなは優勝したからその店に飛びつくのは間違ってるな

(自分も一目散に飛びついたけどね)

その後8~9件ほど店を回り一服をつくために自販機にジュースを買いにいきました

すると前の人がコーヒーを買っていました

私はそれに気にも留めずジュースを選んでいると変な音が・・・。

ピピピピピピピピピピピピ!

慌てて周りを見回すとその音の主は自販機からでした

な~~んだ、これ当たりつきなんだ

しかもルーレットかよ・・・。(4桁の)

ぼんやりと見ていると・・・

4・・・・4・・・・4・・・・・・・・・

え???

あたってる~~~~~~!!!

これって当たるモンなんだね~と思っているとコーヒーを買った人がすたすたと帰ってしまいました

は???

もったいねえええ~~~

せっかく当たったって言うのに・・

え??じゃあ俺はどうしたら・・・。

助けを求めるような目で誰かを探すが・・・。

ダレも気づいてはくれない

後ろにも並んでいる人がいないし・・・。

もう・・・・これしかない!!!!

ピッ!!

お金も入れずボタンを押すヒート

がこん

タダで出てきたジュース

ガッ!!

勢いよくジュースをつかむヒート

ダシュ!!

また一目散に逃げるヒート

・・・

うわ~~~ やっちまった

でも仕方ないよね、方法がなかったんだもん

・・・・・・

ってなかんじで日曜の平成鍋合戦が終了しました

まあ、なんだかんだ言って楽しかったです

う~~ん、なんか書き足りないので最近の日記を書きます

  

てってれって~~~~

ヒートニュースの時間です

どうもコンバンハ アナウンサーのヒートです

12月10日未明ハチャさんが歯並びを矯正するブラケットをはずしたようです
 
ハチゃさんに感想を聞いたところ
 
「スルスルする」
 
ちょっとつまんないお答え、ありがとうございました
今日はこれで、ありがとうございました
・・・
そういえば今日ハチャ君が体育の時間にTシャツと間違えてパジャマを着ていたことに気づきました
 
そのせいか柔道は見学しました
 
そのまま柔道していたらおもろかったのにね
 
けっきょくハチャ君は丸君にTシャツを借りていました
 
ん~~~そろそろ切り上げ時かな?
 
そんじゃあ
 
ばいば~~~~~~~~い!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パジャマけっこう気ずかなかったよ!!

寝ぼけてたのかも!!

小学校でも一回パジャマ中に着てたこともあったからこれで二回目です!!

みんなもあると思うんだけど・・・

匿名 さんのコメント...

P・S
丸君ありがとー☆

匿名 さんのコメント...

小学校の時もあったんだwwwwww

匿名 さんのコメント...

ハチャナイスwwwwww

匿名 さんのコメント...

・・・・・・・