2007年12月16日日曜日

三送会

こんww(orおは)

なんと先週の土曜日に40インチの液晶テレビが届きました

なんか超画像が綺麗です!!

感動ですねえ

なんだか初めてメガネをかけた頃を思い出しました(意味分かる?)

ついでにうちの父がブルーレイディスクを買ってきました

あのパイレーツ オブ カリビアンってやつでした

まったく無駄ずかいしちゃってねえwww

そんな話はおいといて~~昨日三年生を送る会見たいのをやりました
 
本当は4時集合だったけど2時にボーリング場に集まりました
 
集まったメンバーはヒート、マウス、羽、トマトの4人です
 
何故2時間も早く集まったかというと、ゲームやらバッティングセンターに行きたかったからです!
 
まぁたいした事じゃあないけどな・・・
 
私はバッティングマシーンのところをうろついていると『先月のホームラン』というコーナーがありました
 
「だ~れか知ってる人いないかなぁ」と呟きながら探していると・・・
 
いた!!!!
 
(仮)アッシー君がいた!
 
写真にはアッシー、坊主、メガテンの3人がいました
 
しかし
 
おかしい
なんでだろう?
 
ホームランを打ったのはアッシーと書いているのに・・・。
 
中央に坊主がピースして立っている
 
意味分かんねぇ!!
 
なぜ坊主かこんなに得意げに? 
 
なぜアッシーが端っこに?
 
突っ込みだらけの写真でした
 
まぁ要するに目立ちたがりやってことなんでしょうね
 
その後なんだかんだしてると4時になりボーリングを開始しました
 
前半は良かったものの後半はぜんぜんダメでした
 
結果的にはなんと!!!
 
約40人中5位!!
 
すごくねぇ~~!!
 
あんな点で5位になれるって・・・
 
んでその後みんな焼肉くって迎えが来るまでみんなでボーリング場のゲーセンで遊んでました
 
すると・・・
「「スゲーーーーー!!」」
  
何があったんだ??
私がその現場に近づくと・・・
 
(仮)オキャがある物をかかげてました
 
「大人のDS顔トレーニング」というゲームを持っていました
 
なんとルーレットのゲームで見事ゲットしていたのです!
 
私は本当に取れるモンなんですねえと思いました
 
今度からはちょっとチャレンジしようと思います
 
じゃあ話は変わりますが今日の日記を書きたいと思います
 
今日はハチャsに俺の日記を書いてくれと注文されました
 
しかし・・
 
ムリデス!!
 
ど~かけばいいんだよ!
 
おっと、やばいやばい、また愚痴りそうです
 
そういえばきずいたことがあります。
 
このブログ愚痴が多い!!
 
こまったなあ~~
 
まあいっか、私のブログなんだし♪
 
じゃあもう今日はイいっかな~
 
ちょっとタイピングに疲れたしwww
 
ってことで今日は終わり 
 
じゃあ
 
ばいば~~~~~~~~~~い!!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちなみにボーリング場のゲーセンのくじ引きのやつは野球部の先輩が壊して5円でもできるんですよ!!
よかったらみなさんもやってみては!!

匿名 さんのコメント...

どうゆなりゆきで??

匿名 さんのコメント...

体当たり

匿名 さんのコメント...

いまもできんの?

匿名 さんのコメント...

何で体当たりしたん!?

匿名 さんのコメント...

なんとなくじゃない!?

匿名 さんのコメント...

いまでもできる!!
ちなみにおれ昨日友達とやってありったけの5円玉使って30枚くらいとったけど当たりは一個もでなかった!!
一番低い賞のぷにぷにボールぐらいはあたってもよかったのに・・・・・

匿名 さんのコメント...

すげええええええええええええええええええ