2007年12月4日火曜日

長所と短所

ど~~も~~

今日はやることがあるので手短に書き上げたいと思います

皆さん長所と短所を持っていますよね

私はこの前

「俺の短所と長所ってなにかな~~ぁ?」

と考えました

深く考えているとあることに気がつきました

「ブログのネタに使える!」

って事なので今日は自分の長所と短所について書きたいと思います

 

長所








メガネ!!!!!

いや~もうそれしかないっしょ。


いやこれは長所じゃねえな。これじゃあチャームポイントじゃん

あと外には・・・。

う~~ん

え~~~~~~と・・・。

・ ・ ・

あっっ!! そういやあもう一つある!!

マジックマジック、忘れてたぁ~~

マジック大の得意だからやってほしい時は私に

「やって~」言ってくださると多分なんかすると思うのでお気軽に言ってください

あとは~・・・  ねえな

なんかつまらん男だな~~~

じゃあ次は短所にいきたいと思います

  

短所

 

これは結構心当たりがある!!短所だけ自信あるって・・・。

私は人の目を見て話すことがニガテってところだ

いつも会話をする時目をそらしています

もし今までそのようなことで不快に思っていた方がいたら申し訳ありません

ど~したら改善できるんでしょうか??

是非アドバイスしてくれる方をまってマス!!

あとは~・・・。
 
相手をどう呼んでいいかわからない!!
 
例えば名前で読んだらいいのかとか名字がいいかとかあだ名がいいかとか・・・。 
 
いまだに名前を読んでいないのは黒とかですね
 
なんか小学生時代はあだ名だったからいいけど中2になってあのあだ名はちょっとな~とか思っていまだにいえてません
 
でもたまに名字でよびます 反応が薄いけど
 
それでは今日はこの辺で
 
ばいば~~~~~~~~い


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

成功

履歴書の例文 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。