2007年12月21日金曜日

三者面談

こんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近更新を休んでいてスイマセンでした

言い訳になると思いますが一つ言わせていただきます

12月25日、、、何の日か分かりますか?

シンキングタイムスタ~ト




分かりましたか?

答えは年賀状の締め切りです

イエスキリストの誕生日と答えた人は残念でした

つまり私は皆様に年賀状を書いていて忙しかったんです!!

まあそろそろ終わりそうなのでこれからは3日に1回は絶対更新します

じゃあいきなりですが軽く(マジでかるく)書きたいと思います

・ ・ ・

緊張するゥゥゥ

12月19日午後2時30分

ヒートの三者面談の時間は45分から
玄関で父を待っていると
 
「おい、ヒート何してる?」
 
玄関を見てみると父が立っていました
 
そしてそのまま父と一緒に教室の前まで・・・
 
午後2時44分
 
そろそろだ・・・・
 
ガラガラガラと音がして英先が出てきました
 
「次の方どうぞー」
 
ヒートが緊張した面持ちで席に座ると早速話がスタート
 
英先が成績表を差し出すと父が期末テストの順位を確認し始めた
 
もし50番以内ならケータイを買ってもらえる!!
 
その結果は!!!!!
 
・ ・ ・
 
ざんねんでしたぁ~~
 
あと6~8点ほど足りませんでした
 
父が成績表をじっと見ていると英専がおもむろにある紙をとりだしました
 
それは私が書いた2学期の反省などを書いたプリントでした
 
英専「ヒート君、字が汚いです」
 
なぜにいきなりその話を!?
 
すると急にその話題に持ちきりに!! 
 
あわわわわ
 
・・・・・・・・
 
見たいな感じでした
  
結果的に話の内容は
 
字の汚さ90% 成績の話8% 挨拶1% その他1% 
 
字の汚さが話の9割を占めるって、どんだけ私の字が汚いんだよって感じですねwww
  
・  ・  ・
 
はあ(=o=) =3
 
なんか今日の日記が最近の小島よしおぐらいつまらなくなってきた・・・
 
なんかもう落ち込んできた・・・
 
まあいっか!
 
人間ポジティブにいかないとね☆
 
じゃあ今日はこの辺にしときますわ!
 
そんじゃあ 
 
ばいば~~~~~~~~~い
 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小島=タカトシ=>やっくん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヒート   だから

匿名 さんのコメント...

12月25日までじゃなくても良いと思うよ

匿名 さんのコメント...

25日締め切りってw

通りすがりさんwwwwww

匿名 さんのコメント...

三日に一回は少ない・・・・せめて二日に一回にしてくれよ!!

それにしても今日のブログ、ダンディ坂野ぐらいつまんないんすけど!!

匿名 さんのコメント...

いつもじゃまいか

匿名 さんのコメント...

ほんとに我ながらつまらないと思っています
しかし次の日記は少し工夫しますので次からもお願いします