2007年12月27日木曜日

な~~んとなくかいてみた。

こんばんは~~
 
なんとなく書いてみました~~
 
なんていうか2~3日に1回は更新しないと誰かさんが
 「まだ更新しないの?」といってくるからです
  
だから今日はほのぼのとちょっと短めに書きたいと思います
 
じゃあ最近は待っていることについて・・・
 
最近はモチロンPCにはまってます
 
で、今の野望はHPを作ることです
 
いまはちゃくちゃくと作戦は実行されています
 
もし出来たらどっかのリンクにでもはっつけてくのでヨロシク!!
 
じゃあ次の話題は・・・最近のお気に入りのお店について
 
最近は冬休みに入って暇で暇でしょうがありません
 
だからいつも午後ごろにいろんな店に通ってます
 
最近はツタヤと、八文字屋がお気に入りです
 
そういえばこの間八文字屋でスリープ君と黒君を見かけました
 
スリープ君には「あ、ヒートだ」的に話しかけられましたが黒君には気づいてもらえませんでした
 
ちなみに黒君はお父さんと来ていました
 
そのお父さんは少しヒゲをたくわえ、とても優しそうなお父さんでした
 
黒君はルーンの子供達(?)となんかをかっていきました
 
あとツタヤでは(仮)無口さんとトマト君とソフ女さんをみかけました
 
トマト君はなぜかもと生徒会委員長といて私に
 
「生徒会委員長ときたんだ!!」
 
と自慢げに話しかけてきました
 
軽くうぜぇ
 
・・・ っと気づいたらもう12時だ
 
そろそろやめますかね
 
ああ、そうだ皆さん!! 遅れてもいいので年賀状くださいね☆
 住所はプロフィールにあるので
 
じゃあおねんねの時間なので
 
ばいば~~~~~~~~~!
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近はツタヤと、八文字屋がお気に入りです

そこ以外行くとこないだろ?wwwwww

匿名 さんのコメント...

hokanimoiroiroarimasse!!

匿名 さんのコメント...

ヒートにはないだろwwwwwww