2008年1月30日水曜日

では久しぶりに更新を・・・。

ふわああああぁぁぁ

・・・・・

 眠い

眠~~~~~

最近暇すぎて眠いです

やってることといったらゲームとマジックの練習です

でもマジックの練習をしたところでダレも見てくれないんだから
あまり意味がありませんね


あ、でも学校ではこのブログのイメージキャラクターを考えたり、

小説を書いています

 もし完成したらブログに載せるのでヨロシク!!

 じゃあ話は変わりますが最近のことについて日記を書きたいと思います

黒が最近私を警戒しています

何故でしょう?

それは・・・・・

私が黒の災難について書きすぎているからです!

おかげで今はちょっとしたことがあると「またネタにするのか?」とか、
なんか深い意味を持っためで睨んで来ます。

今後は気づかれないようにネタ収集をしたいとおもいます

えーまた話は変わりますが今日はバスケでPGKsがうざがられている決定的な瞬間を見てしまいました・・・。
 
ではその一部始終を書きたいと思います
 
・ ・ ・ ・ ・
 
私がステージのところで自分の班の出番が来るのを待ってきた時
ななめ前にいたPGKの独り言が聞こえていました
 
「この広いフィールドでこそ俺の特性が生かされるぜ!」
  
そしてPGKがどこかに行ったとたん
「PGKウゼー」
「特性ってお前はポケモンかよ」
「攻撃力+5ってか? はははは」
 
・・・・・・・・
 
か、可哀相・・・・。
本当に同情するよ・・・。
「同情するなら金をくれ」って言うけど本当にお金を恵んでやりたいと思いました
 
・ ・ ・ ・ ・
 
ってことで今日からは少しPGKには優しくしていきたいと思います
皆さんも協力お願いします
PGKに愛の手を!!
 
あっ、そういえば昨日修学旅行の係り会がありました
 
特にネタになるほどのものではありませんでしたが
「1000円以内」が「1000円以円」と書いてありました
どんだけ円が気になんだよ!!
って突っ込みたかったです・・・。
 
あと、係り会長(?)の羽君の前髪がまるで川のごとく波を打ってました
頭に川のジオラマをつくんなよ!!
と、またしても突っ込みたくなりました
まぁでも私もクセ毛でマッシュルームみたいになってんだけどねwww
 
さて、今日はこれからイメージキャラクターを書いてくるのでそろそろ終えます
 
んじゃあ
 
ばいば~~~~~~い
モチリンゴのいい間違え集
アルミホイル→アミルホイル
安田大サーカス→安田大カーサス
とうもろこし→とうころもし


 


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

pgkうぜ~

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ヒート さんのコメント...

ごめん

匿名 さんのコメント...

この投稿はブログ管理者によって削除されました。

匿名 さんのコメント...

a