2008年2月5日火曜日

天罰が下った!!

ど~も
お懐かしいです
最近更新が遅れ気味ですいませんねえ
やっぱ勉強のほうが大変で・・・。
おっと、言い訳がましくてすいません
ああ、あと謝ったついでに前の更新した時も
悪口を書いてしまってスイマセンでした

じゃあ
話を変えたいと思います

先週の日曜にゲーセンに言った時のことでした

そろそろLの映画が公開されるせいかデスノートの賞品が
沢山あったUFOキャッチャーがありました

そしてなんとそこにはデスノートキャラクターの
フィギュアのはいってる食玩が!

そして種類はL ライト リューク ミサ レム ジェラスの計6体!!

メッチャ欲しい・・・。

特にリュークとLとライトが・・・。
ってかレムとかミサっていらなくね?
ついでにジェラスって脇役中の脇役じゃん

まぁそんなことはおいといてとにかく欲しい・・・。

ってことでそのUFOキャッチャーに

全財産2000円+妹に借りた金すべてを投資しました!!

しかしコレがなかなか難しい・・・。
この私でも取れないというのか・・・。
だが俺の力なら・・・!

まぁこんなバカなことを考えながら開始して20分

合計で7個GET!!

さてさてお~~ぷん♪
このときヒートは今までの罪を償うような災難が降りかかることなんて知るよしもなかった

1個目♪♪♪
ミサ

2個目♪♪
レム

3個目♪
レム

4個目
ミサ

5個目・・・。
レム

6個目・・・・・
ジェラス

7個目・・・・・・・・・・・・・・・。
レム
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてことだああああああ!!
脇役中の脇役がわが手の中に!!
狙ったキャラが1つもない!!
てかピンポイントではずしている!
しかもレム×4!!!!

帰るときに1個レムをゴミ箱にぶち込みました(マジで)

けっこう落ち込みました・・・・。
もう恐ろしすぎます・・・。

あ! また話は変わりますが皆さんお化けって信じますか?
 
私は信じる派です
しかしそれゆえにとても辛いことがありました

夜、スーパーナチュラルという外国のオバケドラマを見ていました
その日のドラマの内容は鏡からオバケが殺しに来る的なヤツでした

そして見終わり一安心。

ああ、サム(登場人物)良かったね、と思っているときずいたことが・・・

ふ、風呂にはいってねえ・・・。

ど~~しよ!!メチャクチャ怖ええええええ!

もし鏡にオバケが映っていたらど~~しよ・・。
もし鏡から「こんばんは♪」みたいに霊から話しかけられたらど~~しよ

だんだんと妄想が膨らむばかり・・・。

最後らへんには自分が死んだ後のことを考えていました・・・。

そして最終的にでた答えが!!

寝る

そのまま一目散に二階へ駆け上がり布団へGo!!
しかし部屋にも鏡がありなかなか寝られませんでした・・・・・・。

みなさんもこんな経験があれば掲示板へでも回といてください

んじゃあこれくらいで終わりたいと思います

ばいば~~~~~~~い
大人が一番 子供が二番    英専より


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒートsてオタクなんですね
がっかりです・・・・

ヒート さんのコメント...

いやいやいや!!!
別にオタクじゃないから!!
ただふつーにDEATH NOTEが好きなだけだから!!
誤解はしないでください!!
お願いしますね!!
by Heat

匿名 さんのコメント...

2000円以上使うとか、
フツーにオタクじゃん

匿名 さんのコメント...

プリズン・ブレイクってゆう
外国系ドラマおもしろいっすよ!!

ヒート さんのコメント...

オタクとは失礼ですね(怒)
私はふつーにDEATH&UFOキャッチャーが好きなだけです(まぁ金使いが荒いとも言うが・・・。)
とにかくそこんとこ間違えないように!!