2008年2月17日日曜日

初めてのモチリンゴ

ど~も皆さんおはこんwww

テスト期間中なのに更新してすいません
でも皆さんが「毎日更新するものだ」って言うので
出来るだけ暇を見つけて更新をしています

でもちゃんと勉強もしてますよ!
やっぱ国語とか社会が難しいです
でもWiiがかかってるので頑張ります!

応援よろしく♪

そういえば昨日婦の家で勉強会をしました
2~3時間ほど勉強をした後みんなで息抜きにスマブラxをしました
ちなみにそこにいたメンバーはハチャ、婦、夫。

そしてみんなでバトル開始

するとハチャが異常なことに・・・。

「うらうら~~~!!」
「死ねぇぇぇぇぇ!!」
「フルーツポンチ!!」
「きゅえええええぇぇぇ!!」

大声で奇声を発しとる・・・。
しかもめちゃくちゃうるさい
あと隣だから集中できねえ

最後らへんでは
「う・・ら・ら・らあ・・・・・」
「し・・・・へへ・・・・・・・」
「あ・・・・・か・・は・・・」

声がかすれてらっしゃる
&病み上がりだからさらに声がひどいことに
むやみに奇声を発するもんじゃあないですね

そして最後にハチャと一緒に帰ることに

一緒に鋼の錬金術師の話題で盛り上がっていると

「じゃあハチャ。ここで、ばいば~~い」
「ちょ、ちょっとまてよ。俺んちここから1時間以上かかるんだよ。だからもう少し先までついて来てくれねえか?」

どんだけ寂しがり屋だよ!
まぁ1時間も1人は可哀相だな・・・。

「しゃーない。あと数十メートルだけだぞ」
「ありがとうぅ~」

それでここらが限界だなと思い帰ろうとすると

「まてよお。あと少し。あと少しだからぁ~」
「えええええ~~!」
でも可哀相だしあと少しだったら良いか

そしてまた途中まで歩きまた帰ろうとすると
「待ってくれええええ。あと少しだから」

こ、こいつ少しずつ距離を伸ばしていく気だな!!

でもやっぱ可哀相になり遠回りになりながらも、
もう限界というところまでついていくとハチャがこんな話を・・・。

「ヒート。さっきの1時間以上かかるって言う話、嘘だから♪
ちなみに俺んちすぐそこだから♪」

ぉお~~~~~~~い!!!!
なんてヤツだお前は!!
もう門限過ぎてまで
ついてきてやったのに!
最後の最後でそれはないだろ!!
しかも楽しそうに言うなぁ~~!

そしてハチャは楽しそうに「ばいば~~い」とか
言いながら颯爽と走り去ったハチャ

お、覚えてろよ・・・。

話は変わりますが今日は最後にモチリンゴが書いてくれた日記
を載せたいと思います

どうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちりんごでーーす。
最近、雪が降っていてつもってますね!!
今日友達と遊んでいて(2人)雪で遊びました。顔を付けたり~♪
やっぱり冬は雪遊びですね!!(‐^▽^‐)あははは☆
で、H/K最近、はまってるマンガはー結界師?
など男もののまんがでーーす♪
アニメの結界師・・・。おわっちゃったんだーー・・・。
ざんねーーーーん(×д×)
中学では、勉強がんばりますヨーー!!
それじゃあー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ど~もモチリンゴさんありがとうございましたぁ~~

では突っ込みに入らしてもらいま~ス
お前・・・。普通すぎて詰まらん
強いて言えば絵文字を使ってるな~ぐらいですよ
いつものバラキャラはど~した!!

しかしあなどるなかれ。

最初に書いてもらったがバカすぎてボツにしたもう一つのモチリンゴの日記

ただいまここに降臨!!

・・・・・・・・・・・・・・

もちりんごでーす。
もちりんんごの歌をおしえま~す

もーちをたべたらー

つーぎはりんご×2

いつーのまにか×2

もちりんごになっていたぁー

アポー アポー アップルー!!

冬はもち×2(もちもち)

みんなこれからも

よろしくネ

・・・・・・・・・・・・・・

あーえへん

なんじゃこりゃあぁぁ!!
アポーアポーアップルー!!のくだりなんかサイテーじゃねーか!!
コレじゃあタダのバカか?お前は!
最初に降臨とか書いちまったがなんかスゲーもんが降臨しちまったよ!!
ハンバーガーでいうとメガビックマックを軽く越え
テラビックマッククラスだよ!!

わが妹だがほんとにバカだよ・・・。

こんなんで「よろしく」とかいわれてもそりゃきついわ

そのうちヘキサ〇ンにでるのも近いな
いつエンディングテーマ歌ってくれるのかな?

もう・・・。悲しくなってきた・・・。

では今日はコレで・・・。

ばいばい・・・。

技術も学問も人も暮らしに役立ってこそ意味がある  半澤洵より








5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

・・・・・・

あだもプリンス さんのコメント...

ハチャ最低ーーーー(爆www
まぁヒートが優しすぎるってのもあると思うが・・・・wwwwww

今度の日記楽しみにしてるよ~~ww

んじゃばばぃ(*´エ`*)ノチ

匿名 さんのコメント...

俺も行きたかった・・・
スマブラの結果はどうだった!?

匿名 さんのコメント...

フルーツポンチはいった覚えはあるけど他のは言った覚えがないんすけどしかもオレ走って帰ってないしちょと大げさに書いてますね帰るときのことはなんかヒートがかってにおまえん家大宮だよなとかいってたのでそうゆうことにしてきてもらいましたま!!ヒーートゴメン

匿名 さんのコメント...

結果はですね一番多く買ったのは俺かな次に嫁あとヒートとイーグルは同じぐらいでしたね!!