2008年2月15日金曜日

友達の生態観察日記

ふっふっふ

今日の私は止められませんよ

今日はヒートではなくブラックヒートとして悪口、文句、愚痴を言いまくります
もしいやな気分になったりイライラしてきたら見なくてもいいです
では語りだしたいと思います

そういやぁ昨日はバレンタインでしたね

一応聞きます

チョコをもらった人は挙手をして~
そして今手を上げた人
 

その手を引きちぎってやろうか?

今日俺にチョコもらった?って聞いた人挙手して~
いま手を上げた人
 

俺の顔を見て分からんか?

彼女からしかもらってないんだ~とかいってる人挙手して~
そんなこといった人
 

おまえをチョコまみれにしてやろうか?

バレンタインなんか気にしないで生活した人挙手して~
恥ずかしながらも手を上げた人~
 

心の友よ♪

俺は家族からしかもらってないんだとか言ってる人
 

私もです!

まったく、だれですかね~バレンタインを作ろうとかいった人

はっきりいって表では愛の告白タイムとか銘打ってるけどぜってー裏では
モテナイ男撲滅作戦を決行してるんだと思うんですよね

そのうちモテナイ男たちがお菓子会社に
「俺らを迫害するな~~!!」とかデモをすれば面白いんですけどね
もしそんなことがあったら私も参加しようっと♪

おっと題名が友達の生態観察日記だったことをわすってた

では軽くそいつのことの悪口っぽいことを書くのでイニシャルでお伝えします

ある日Y・S君が前から回されてきたお便りを渡してきたときのことでした
私が受け取ろうと手を伸ばすと何故かそのお便りを床に置きました
その後も全部お便りを床に置きました
いちいちとりに行くのが面倒なので「おい!」注意すると
Y・S「置いただけだけど?」

・・・

えー、ごほん

もしかしてお前は床と机を勘違いしてませんか!?
もしあなたにとって床が机ならば
食事は床でやってるんですか?
もしそうならばあなたは犬と同類ですよ!?
主人にしっぽでも振って
「ワンワン」とでも吼えてろバカヤロウ!!

しかも終いにはなぜかわざわざ机においてあった
私のカンペンまでも床においてしまいました

病んでやがる・・・。

そのうちお前をどっかの特別病棟にでもほうりこんでやる・・

そしてこのY・S仕返しが異常なんです
このまえ私が何をしたのか忘れましたがY・Sに何か言ったんです
すると彼が急にシャーペンを取り出し思いっきり私の机に落書きしたのです
しかも尋常じゃないほど!!
結局そいつは帰りの会の後落書きを消さずにスタスタとその場を後にする
そしてその後「ヒート落書きすんなよ~」と、とばっちりをうけるはめに・・

おぼえてろよ・・・・・・。

しかもこいつ、気に食わないことがあるとメチャクチャたちが悪い

私が小説を書いてる時のことでした
Y・Sが私の小説をいきなり読み出しました
すると気に食わない文があったのか「ここを直せと」修正を要求
しかたがなく修正してみせると

びりびりびり

へ・・・・・・?

こいつ、破きやがった!!

それでもまだ不満があるのかシャーペンをだしぬりつぶそうとする
危機感を覚えたわたしはなんとか小説を救出!!

お願いですからこいつをブラジルに送り返すか病院に連れてってくれ!
ったくよ~~。

そろそろブラックヒートは眠いので終えたいと思います

んじゃあ

ばいば~~~い
雨は一人だけに降り注ぐわけではない  ロングフェローより


0 件のコメント: