2008年2月13日水曜日

ちょっと考えてくださいよ。

Hi!! I am Heat!!

すいません。ちょっと英語を使ってみたかったんです。
ほんの出来心で・・・。すいませんでした
あまり責めないでね♪

 
話は変わりますが題名通りちょっと考えてください。
最近「更新してよ」って言った人
いまどうゆう期間か分かりますか?
テスト期間中なんですよ!?
少し考えてくださいよ!!
でも更新しちゃってんだけどねwww

 
そういえば最近観覧者が増えたようです
なぜならコメントに盛上君のコメントがあるからです
でも何故か二回連続コメントしてました
それに火曜日に先同君から「ブログみたよ~」とも言われました
あとハイテンくんがメッチャ喜んでたらしいですwww
やっぱ「みたよ~」とか言ってもらえると、とてつもなく嬉しいです☆
だから友達にでもいいのでここのブログの宣伝でもしといてください
よろしく!!
 
ではいきなりですが昨日~今日の話をしたいと思います
  
前回の話でITTOの写真を貼ったのを覚えてますか?
実は昨日婦からあることを聞かされました
婦「俺、ITTOの塾に行ってんだけど~~」
・・・
いきなりですが突っ込ませてください
あながちオカマバーは間違ってはなかったか!
婦「んでこの前塾の先生に言われたんだけどあの写真消さないと訴えるって」
・    ・    ・
ちょちょちょちょ待ってよ!
そんなこと言われてもせっかくのネタが!!
雪のなかせっかく見つけたネタなのに!!
はぁ
まぁ悲しいが訴えられるのはキツいので(訴えられてもそれはそれでネタになるからいいんだが)近いうちにこの前の日記を消しときたいと思います。
 
そういえば今日ハチャ君が学校を休みましたね
まぁ昨日のハチャの声はガマガエルが人間の声を手に入れた! みたいな声をしていましたからね♪
でも人、一人休むだけで静かになるモンなんですね
でもやっぱバカは風邪を引かないってのは迷信なんですね
もちろん深い意味はないですよ♪♪♪
 
おっとそろそろ勉強したいので終わります
 
んじゃあ調子に乗って
 
See you good bye!!
この世にはどうしても、かなわない物が一つや二つ、あるってことさ
ジャムおじさん 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テスト期間中だからこうしんできないって~



〇∧〃 
 / >  
 < \  
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!
チョト振るかったっすねでもそんなの関係ねぇって感じで更新してください

匿名 さんのコメント...

今日学校に来たようですがただ菌をばらまいただけみたいでしたね♪