2008年2月25日月曜日

税金を得る者

国会審議中に居眠りする政治家って知ってますよね
私達はこんなやつらにまで税金を払ってると思うとイラッとしますよね
もしそのうえ「居眠りするな!!」といってたらもっと最悪ですよね

ではこの話を含めて今日の私の日記を見ていてください

今日は5~6時間目に生徒総会というものがありました
ある程度話し合いが進んでいたときのことでした

すこし周りから話し声が聞こえました

「・・・・・英・・・・・・い・・・」
「・・・あ・・・・寝・・・・・・」

なんかおかしい。

隣の氷に聞いてみると
氷「英専が寝てる」

ええええええええええええええ!?

そんなばかな~
あの英専がだよ?
自分も居眠りするな!とか言ってる人がだよ?
まぁ半信半疑で振り返ってみると・・・。

ぐ~~~~~z z z z z 

寝ていらっしゃる!?
自分も「寝るな!!」とか言ってる人がだよ!?
よりによって生徒がみんなで
「よし。今年度最後の生徒総会を最高の会にしような!!」
みたいに頑張ってる時にだよ!?
それを先生が居眠り政治家みたいに「私は関係ないから」的な感じでねちゃだめでしょ!!

でもまぁ先生もいろいろと怒ったり、厚物だったり成績を付けたりで大変だったんだろうね。
まぁ少しくらいは休息をとってもばちは当たらないだろう

しかし氷情報だと減点先生も居眠りしていたそうです

ちなみに数時間前に体育のテストの時間中に誰かが居眠りしていて「居眠りしたら減点だぞ」って言ってました

今、私の中で減点先生のイメージを減点しました

話は変わりますが今日技術で作った飛行機のテストをしました

そのとき氷の飛行機がぜんぜん飛びませんでした
そして結局氷がテストをすることになってしまいました

すると氷はわざとかは分かりませんが先生が見ていないときにひゅっと飛行機を投げました

ひゅるひゅるひゅる~~  すとん

案の定「飛ぶ」ではなく「落ちる」って感じでした
するこ氷がメチャクチャ興奮して

「とんだとんだ!!!

と大騒ぎを始めた
 私はまるで墜落する旅客機をリアルに見ているようなきぶんでした

そして氷は終いには
「4でしょ!! 4でしょ!!」
と言い出す始末

しかし

ニック「ちょっとかしてみろ」

万事休す!!

そのあとはご想像の通り先生が投げて「飛んでる」ではなく「落ちてる」ということがめでたく証明されました♪

おっと時間が来たので今日はコレで

ばいば~~~~~~~い

戦って、戦って、戦って、潰し合って
最後に生まれるものはなんだろうか   byあるジャーナリスト


2 件のコメント:

阿修羅 さんのコメント...

成績とか付けるの大変らしいからなぁ~

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。