2008年2月6日水曜日

怒られる日々

やっほ~~~。
じゅんzy・・・じゃなくてヒートデスよぉ

なんか最近Wiiで軽く盛り上がっていますが私は持っていません

しかぁ~し!!

なんと学年末テストでいい順位をとれば無条件でWiiを買ってもらえるらしいです

ってことでこれから2週間頑張りたいと思います
えー、話は変わりますが今日の出来事について書きたいと思います

1時間目は体育

うわぁ~~~~また10分間走かよぉ~

そんなことを思いつつ準備運動を開始

そしてやっと終わりカードに今日の目標を記入しにステージのほうへ行くと
ふいにハチャの姿が見えました

あ、はちゃだ~~ ははは

・ ・ ・

ん!?

よーくみると学生服姿!!

まぁ多分ジャージを忘れたんでしょうね・・・。

しかしこれだけでは終わらなかったのだった・・・。

私がかーどに記入を終え整列をしにいこうと整列場所へ向かう途中
ハチャが減点先生に話しかけられていました

「おい、なんで学生服着てんだ?」
「え? 寒いから・・・。」
「ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

と、突然!?

いきなりそんな大声出されると心臓が3秒止まっちまうぞ!

ほら、ハチャなんか完璧に心臓18秒は止まってるような顔してんじゃん

しかもみんなの目線が槍の如くハチャめがけて突き刺してるし・・・

「なんで△□○↑¥:~~~~」

とそのままハチャが軽く説教を受けハチャ以外全員整列をし、ハチャ一人で準備運動をやり、なんとまあシュールなカンジ♪

その後ハチャは上の学生服とカーディガンを脱いで10分間走とバスケをしました

あと何故か氷だけが爆笑していました

そんで2時間目、またもやPGKの評判が下がる事件がおきました
 
みんなで歌を歌い終わり席に着いたときのことでした
 
副歌「なんだそれぇ?」
 
そういい副歌がPGKの元へきました
 
そして副歌はおもむろにPGKの手をとりこういいました
 
副歌「あんた、こっち系か?」
 
へ?
 
わけが分からず後ろからPGKの手を覗いてみると爪に光沢がある・・。
 
も、もしや!!!!
 
ま、マニキュア!!!
 
そして一気に全員がザワついた
 
「ぇ~~マニキュア~~」
「引くわ~~」
「やべぇよ、婦と同類か?」
夫「婦もマニキュアしてんじゃね~か?」
 
そんなこんなで先生が軽く説教して席に戻ると同時に
PGKが振り向き話しかけてきた
 
「やっぱここは田舎だな~、マニキュアくらいファッションだろ。例えるなら男がピアスするようなもんだろ。なぁ、ヒートもそう思うだろ?それで~~~~」
 
ぐだぐだと喋り続けるPGK
暇さえあれば話しかけてきてくる
 
まあおそらくなんとか誤解を解こうとしてるんですね
しかし残念です
それは誤解じゃなく
事実です
残念でした
 
もちろん授業の後、英専から説教されたのは言うまでもない・・・。
 
じゃあ今日は最後に知選のときの話を一つ
 
私は5時間目知識選択の授業のため理科室で授業を受けていた時のことでした
 
私の席の前はデコ君
 
ちょっと私は暇だったのでデコを観察していました
 
するとデコがファイルから紙を取り出しなにかをモーレツに書きなぐっていました
 
すると書き終えるとその紙をしまい頭を机に乗せ停止(多分寝てる)
 
しばらくするとむくっと起き上がりシャー新入れを分解
 
そして何を思ったのか分解したシャー芯入れの部品を一つ手にとり
私に思いっきり投げつけてきた
 
な、なんで?
 
あなたはサルですか?
自分のフ〇を投げつけるサルですか?
もう餌を与えるので許してください
 
満足したのかまたデコは頭を机にのっけそのまま停止(多分寝てる)
 
なんだったのかと疑問に思いつつもまた観察
 
そのまま数分観察しているとまたむくっと起きた
ファイルをあさりまた紙を引っ張り出してきた
 
また何かを書くのかなと予想してると予想を裏切るの
奇想天外なことを私の目の前でしてしまったのです!!
 
うっすーい紙をくるくると丸める
それを潰す
机に置く
頭を乗っける
寝る
 
え・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ね、寝ぼけてるんですか??
枕がほしいのはなんとなく予想できます
なら自分の腕でも使えばいいじゃないですか!
なのに何故あなたなその紙で足りると思ったのですか?
そんなに薄いんじゃたいして変わりませんよ
それとも初夢みたいに七福神でも書いた絵を頭の下に敷いていい夢見ようってか?
それでも遅すぎです
 
そのまままた数分時間が過ぎいよいよ授業が終わりかけた時デコが
最後の行動を起こした
 
最初に書きなぐっていた紙を取り出し私に見せてきた
 
その紙には「ヒートバカあほ△☆♪→□*+-|$%~~」
と私宛の悪口をつづったさいっこーにムカツクラブレターがありました
でもなんだか子供みたいですこし面白かったです
 
でもデコが怒ってることは確かなので明日一応謝ってみます
 
最後に一言
そろそろ学期末テストが近いので
PCが使えませんかもしれないのでご了承ください
 
じゃあ今日はこの辺で
 
ばいば~~~~~~~~い
何故雪が白いかしってる?     
         自分の色を忘れたからだよ  コードギアスより
 
 
 

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

男女男男女男女 (゚∀゚)o彡゚フウゥッ♪フウゥッ♪

匿名 さんのコメント...

てゆーかオレ怒られたとき無視してたじゃん!!みてなかった?

ヒート さんのコメント...

サラ、それおもろかった!!

匿名 さんのコメント...

だから田舎はイヤなんだ!!

匿名 さんのコメント...

英専に付き合ってる人何故かバレチャッタョ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

匿名 さんのコメント...

最近マジでPGKさんの事、言っちゃ悪いけど
ドン引き・・・。

あと、ハチャさんは生臭い・・・。
オエェェェェェェェェェ

ちなみに俺の好きな食べ物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

ヒート さんのコメント...

盛上君、はじめてきてくれてありがとうございます。
付き合っている人の件はドンマイですwww
でも知ってる人はだいぶいるんじゃないですか?(だって英専もしてることだし)
まあまとめると・・・。 ドンマイ!