2008年2月20日水曜日

最近ハマッてること

よぉ皆さん おはこんwww

最近私達の間で演劇がハマっています

とくに私とハチャとイーグルと氷

でも氷は基本的に監督をしています
そして脚本も氷がしています

では何本か書いた台本の中の一つを紹介しましょう

 

ボクシング

ハチャ「てめーはこのハチャ様がじきじきにぶっとばす!!」

イーグル「こいよ! 相手してやるぜ」

ヒート「カ~~ン(ゴング)」

両者「・・・いくぜオイ!!」
   「はァァァァァァァァァ!!!」

殴りあったり防ぎあったりする

そして1歩退く

ハチャ「こいつ・・・できる!!」

イーグル「悪いが俺は手加減する気はない。たとえ相手が弱者であろうと!」

ハチャ「なんだと!?」

イーグル「はあぁぁぁ!!!!」  右フックがハチャのあごを貫く

ハチャ「ぐぼぉ!!」

イーグル「どんどんいくぜぇ!!」といってパンチ野荒しを浴びせる

ハチャ「まだまだぁ」  ハチャは守る

ハチャ「くっ・・・」

イーグル「コレなら楽勝だろ!」

ハチャ「うぜえ」

ハチャの右ストレートが飛び出した

イーグル「甘いぜ」それをかわすと同時に

ハチャ「ふん!!」左アッパーがイーグルを襲う

そしてイーグルがハチャの視界からきえる

イーグル「遅いですね」後ろに立っていた

ハチャ「なにぃ?」

イーグル「おつかれです!」

イーグルの得意の左ストレートがハチャをとらえた

ハチャ「ぐわああぁぁぁぁぁ」

ヒート「ケーオー!!!!」

     カーンカーンカーーン!

  

・・・・・

俺出番少なすぎ!!
カーンとケーオーしか言ってないって演技なんかいらなくね~か?
コレだったら俺いなくてもよかったんじゃね?
別にのせられなかったら無理やり入れんなよ!!

軽く悲しくなんじゃん・・・グスッ・・・・

しかもこれ、「ドラえもんエターナル」っていうアニメをかるくパクってんだろ!
あとハチャに暴力系の演技をさせてはいかん!!
あいつ演技といっても本気で殺ろうとしてくるからな
このまえなんかほんとに首絞めてきたじゃん!
今度はハチャに暴力系をさせない脚本よろ!
でもこれ以外は・・・まぁ少しは出来がいいと思うので安心してください

あとコレで機嫌損ねて「脚本しね~からな」とか言い出さないでね♪

それじゃあネタもたいしてなくなってきたのでそろそろ終えます

んじゃ

ばいば~~~~~~~い
悩み、苦しみ、努力した者だけがなにかを見出せるものだ  鱈矢真珠より
悪人がいかに害悪を及ぼそうとも善人の及ぼす害にまさる害悪はない
           ?より


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒートたちにとっては面白いかもしれないけど、私的には全く面白さがわからん。ってか脚本がつまんなすぎでしょwww

匿名 さんのコメント...

この面白さは相手の演技の不自然さです
つまり脚本は形であって本当の面白さは相手の演技がどれだけへたかです。
もしこれでも分からなかったら友達とアドリブ寸劇でもやってみるといいでしょう
絶対お互いの演技の不自然さで少しは笑うことでしょう
それでは
ばいば~~い

匿名 さんのコメント...

匿名に同意
もう少し内容考えた方いいと思うよ
俺も面白さわからん

匿名 さんのコメント...



にしても、なぜボクシング?

匿名 さんのコメント...

おいオバマはどうした

匿名 さんのコメント...

これは笑いを狙ったわけじゃないんだよ

匿名 さんのコメント...

これは笑いを狙ったわけじゃないんだよ