2008年2月28日木曜日

ガラスノハート

やぁみなさん。こんwww
更新が遅れてスイマセンでした
しかし私はいまここに宣言します

ネタが出るまで更新は出来ません!!
ってことでおもしろうことがなければ更新はしませんからねぇ~!!

ということで1本目

今日は3時間目に体育がありました

私は夫よりもはやめに体育館にやってきて準備体操を終わらせてました
終わってからはみんなとおしゃべり

するとこのブログの話題が・・・。

?「ヒートのブログ面白いよね~~」
?「そういえば夫のイーグル日記って更新してないよね」
黒「ぜんぜん更新しないからつまんないよね」

はっはっは。やはり私の足もとにも及ばんか! むしろ私の足元から5mははなれとるわい!!

少し天狗になってると夫が登場

そこで天狗ヒートが軽く自慢を
「はっはっは。黒がお前のブログ詰まんないってよ♪」

すると顔が険しくなって私に詰め寄ってくる

「ご、ごめ・・・ジョークだからさぁ・・」

しかし今頃そんなことを言っても遅かった
夫は回れ右をしてどこかへ行ってしまった
 
やべーーーーー。怒らせちまったかな?

そういえば前もサッカーの体育の時ちょっとしたいたずらで怒らせてしまったことがありました。
そのときの夫なりの怒り方は完全無視!!
授業が終わっても完全無視をされた私はほんとにショックでしたね
約2~3時間後ぐらいにやっと会話が出来ました

そのことを思い出したヒートはマズイ!!と思い急いで謝りに行きました

しかしあとの祭り。ぜんぜん話を聞いてくれない

そのあと授業中に目が合うたびにとにかく「ごめんごめん!!」と謝りつずけるヒート。みっともさもかなぐり捨てて・・・。

しかし夫はいまだに完全無視・・・。

それをみかねた婦が私に話しかけてきた

婦「あいつ社会の授業中スピーチの原稿を書いてたのバレて原稿をもってかれたんだ。そして返してもらおうと職員室にいって謝りにいったんだけどこれがアゴヒゲと英専からのダブルパンチ!! こてんぱんに怒鳴られたからナイーブになってんだよ」

・ ・ ・

つまり、とばっちりをうけたと・・・。

ジョーダンじゃぁねぇ!!
確かに俺もひどいことはいったよ!!
でもかってに怒られ、かってに落ち込んでんのはお前じゃねーか!!
しかも何だお前!!
俺以外のヤツとはふつうに、しかも楽しそうに喋ってんじゃねーかよ!!
つまり私はただのイライラ解消用具か?
あぁ???
なら1回300円でみんなのイライラうけもってやらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

でもこんなことを言うとまた話がこじれそうなのでそのあともしばらくペコペコと謝りつづける・・・。
そして結局授業がおわっても話を聞かない
しかし夫が話したがってるように見える

「なんか聞きたいことでもあんのか?」

ぱくぱくぱくぱく

くちぱくぅぅぅぅぅ????

そこまでして喋りたくねーか?

そこにちょうど良く黒が「わかった、モップか?」
とか「ホップ?ブログ?」

と言い、面白いような雰囲気を作り出してくれました

これで笑って仲直りか・・・。

しかし夫はそうやわじゃぁ~~なかった

ぱくぱくぱくぱく♪♪♪

口パクしてわらうぅぅぅぅぅぅう?

そこまでしてしゃべりたくね~のか!?
 
でも数十分後にはとうとう我慢できなくなり「ねぇねぇヒートと話しかけてくれました」
ほんとお騒がせですよねぇ

じゃ、今日はこの辺で

ばいば~~~~い

未来は与えられるものではない   Freedomより


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒートさん
がっかりだよ

匿名 さんのコメント...

ごめんごめん♪