2008年3月1日土曜日

雑菌とはなんぞや

夫さん

すいませんでしたぁぁ!!!

前回の日記みましたか?

書いたその日は自分的にいいんじゃない?とか思っていましたが今日読み返してみたら勝手なこと書きまくってなぁと思いました
とくに怒らせたのを相手のせいにしたところなんか「自分はなんて最低な人間なんだ・・・。」とか後悔しましたからね・・・。

後でくやしがると書いて「後悔」

これを考えた人はなんかあったのでしょうね。

じゃあ後で自分を責めるとかいて後責って言葉もありませんかねぇ
いま後責が自分に一番ぴったりなんですけどね・・・。

話がずれてしまいましたが夫さん。ほんとにすいませんでした!!

いまでも私は後責しています

もしこれをみて「コメント欄にヒートヒドイ!!とかかこう」と思った人

どうぞ書いてください
それぐらい罰を受けたほうがちょうどいいんですよ・・・。

はぁ・・。

おっとなんか初っ端からじめっとした話になってしまいましたね

では話は変わりますが金曜日のことでした
社会の時間「石油製品を探そう!」みたいな感じの授業をしてました

すると私は「バケツしかねぇぇ」と思いました

ど~せ氷は黒板けしの上の部分とかほんと細かい部分とかカスっぽい答えしかでね~んだろうな・・。
そんなことを考えていると氷が振り返ってこういいました

「俺、バケツしかね~よ」

がががが~~~~~ん!!

う・・ううう・・・・氷と同じ考えとは・・・・・
もしあなたがバナナマン日村と同じ考えだと知ったら耐えられますかぁ?

私はし、死にそうです・・・。

そしてここで追い討ちが
アゴヒゲ「分かった人は挙手して・・・・・・はい大食君」

大食「バケツ」

ま、またかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まったく・・・。
いい加減にしてくれよね!
ほんとにがっかりです・・・。

そしてその日の放課後班別行動のスケジュールの紙がその日まで提出するというのを思い出し、氷が途中まで書き上げていたので最後まで書いてもらおうとお願いすると・・・。

氷「俺、引き受けるとはいったが最後までするとやいってない」

お前は子供か!?
屁理屈いってんじゃね~よ!!
そしてそのままスタスタと教室を後にする・・・。
あんにゃろ~~(怒)

そのあと優しい卓長さんが 氷 の代わりに書いてくれました

ありがとうございました!

本当は金曜日は氷dayと呼ばれたほど氷が面白かったのがだ小ネタばかりでブログではうまくかけませんので金曜のことはコレで終了です。

ってことで土、日曜日のことについてかたりまス!!

この優しいヒート!!

 3月2日におばあちゃんの誕生日にプチパンケーキに生クリームを塗りたくって妹といとこと一緒に作りました(私はほとんど茶の間でTVを見てたが・・・)

そしておばあちゃんに渡した後あまったプチパンケーキをみんなでわけることに

わたしは一応年齢が高いので少し遠慮して一番ちっちゃいケーキを選びラップで包み家に持ち帰りました

そんで次の日の朝。

小腹がすいた・・・
ということで昨日作ったケーキを食べることにしました

もったいないので半分ほど食べて残りを冷蔵庫にしまうことに・・・。

30分後
 

腹を壊しました

あのケーキにはどんだけ殺傷能力があったんだ!!おそらく焼いた後のケーキを素手で妹といとこがベテベタ触っていたからだろう

そのあと妹もケーキを食ることに

はっはっは!! お前ももだえ苦しむが良い!!
 
 

30分後  異常なし
 
 

1時間後 異常なし
・・・ 
 

お前は鉄の胃袋か!!!!

おっとそろそろ時間なのでこの辺で
んじゃ

ばいば~~~~~~~~~い

四葉のクローバーを探すのに三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。幸せはそうゆうふうに探すものではないから。   by?

自分の嫌いな人の数だけあなたを嫌う人がいる  by?

世の中くだらない物であふれている
僕もきっとその中の一つに過ぎないのであろう  by学生







3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スケジュールだけど、
いや、実際あれ班長の仕事だし

「字が汚い」とかいって俺や副班長に
押し付けるお前が一番悪いと思う

匿名 さんのコメント...

でも引き受けたのであれば最後までやるのがスジなんじゃね?

匿名 さんのコメント...

209.85.138.136