2008年3月16日日曜日

卒業式

卒業シーズンの真っ只中

今日うちの学校で卒業式がありました

ほんとに感動的でした!!ってほどでもありませんでしたが最後の三年生の合唱がとてもよかったです。

曲は森山直太郎の「桜」

3年生の女子らへんは1/3は泣いてました。

私って結構人の涙に弱いんですよ・・・。
しかも歌詞の意味を考え聞いていたらもう人の涙と歌のダブルパンチ!!
メチャクチャうるうるして泣きそうになっちゃいましたよww(自分の卒業式でもないのにね)

来年は桜みたいな歌で在校生を感動させたいです!!
のちほどみんなに感想をきたら「鳥肌が立った」だそうです


同感だ。


あと私達在校生も歌ったんですよ~
三年生を気持ちよく送り出すために!!

しかし

ヤツが台無しにしてしまった・・・。

・  ・  ・

いよいよ在校生だけが歌う大切な場面。
とても緊張した空気。
そしていよいよ歌う準備にはいる!!
みんなが立ち上がり2年生は椅子の上に立つ!!!
そしてガラドガ~~ン!!

はえ? がらどが~ん?

この音はどこから来たのかとキョロキョロ見回すと・・・。

椅子から転げ落ちたPGKが床に落ちていた・・・

やっちまった~~~!!

このシーンとした空気をまるでシャボン玉を
マシンガンで割るが如く破壊してしまった!!

モチロンみんなの視線はPGKの元へ。

そこへ追い討ちをかけるようにニック先生が駆け寄り
肩を「ポンポン」と叩きその場を去った・・。

PGKの顔を見るとトマト君とたいして変わらない色をしてました♪

そういえば婦君もとても面白いことをしてました

・  ・  ・

誰かが話をしている時ふと横を見ると婦が寝ていました
まぁそりゃ仕方がないよね。こんなところだもん
しかし寝かせっぱなしじゃいかんので婦の隣の水民君に起こしてもらうことに

水民「お~い、婦!」
婦「う~~~~ん」

あ、やっと起きた!

1、

2、

 z z z z z!!!

まさかの二度寝!!
しかもほんの2秒でまた熟睡!!
のび太の一番弟子になれるわ!!

人間ってすごいですね♪

そして卒業式の後は婦の家で昔のアルバムやゲームをして遊びました
幼稚園の頃のアルバムで月の顔が「ロード オブ ザ リング」のスネアゴル(愛しい人ぉ~とかいってるやつ)に似てましたww
そして次の日も婦の家に行きました

そこで懐かしのデュエルマスターズというカードゲームをしました

しかし・・・。


夫。   全敗


すると夫がメチャクチャ機嫌が悪くなった

人は突き飛ばすわ邪魔するわものぐちゃぐちゃにするわ・・・
最後に捨て台詞として「ストレスがたまったわ」

ほんとめんどくさいヤツですねww

じゃあもう時間がないのでこの辺で・・・

次回予告
学年集会、みんなにインタビューなど。

それじゃ

ばいば~~~~~い


チャンスは無限じゃない  ヒングより





















3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近コメントする人減ったね

匿名 さんのコメント...

最近コメントする人減ったね

匿名 さんのコメント...

だねww
コレ見てる人はコメントもしてね♪