2008年3月15日土曜日

ただの日記で~~す♪

今日はただの日記を書きたいと思います
だからコレはほんと~~につまらないです。
なので今日のは見なくてもいいですよぉwww
しかし何故ネタなしで更新しようと思ったのか
それは帰り道、ブログ仲間と「今日みんなで更新しような!」と約束をしてしまったからです
しかししてしまった約束は絶対に守らないといけません
ってことで今日は限りなくつまらない平凡な日記です
ではドウゾ
今日は土曜日15日。
つまり明日は何の日か分かりますよね?
そうです!!明日は土曜日です!!
・・・
ごめん。つまらなかったよね。
だって普通につまらない日記じゃブロガーとして悲しいなと思って・・・。
話は戻りますがなんと明日はこのブログ開設7ヶ月5日記念です!!
・ ・ ・
もうふざけません。明日はなんと16日です!!
・  ・  ・
ジョークです・・・。
もちろん明日はうちの学校の卒業式。
先輩方がいなくなって本当にかなs・・・・・・・・。
ん?
今思ったけど・・・。
ぜんぜん悲しくない!!
振り返ってみても3年生との思い出がまったくないんですね~
卓球部の先輩といっても教えてもらったこともないし
たいして喋ったこともないし・・・。
でももし私が3年生になって卒業式のときに「なんかぜんぜん悲しくないな~」とか思われたら嫌ですねww
そんな先輩にならないようにこれからはメッチャ優しい先輩を目指します!!
そういえばまた話が変わりますが最近夫が「もうブログけすよ」とか「だめだぁ~」とかジョーダン半分か分からなかったがぐちぐち言ってました
そして今日、いつも通り夫のブログをチェックしようとみてみると
「ブログがみつかりません」
・   ・   ・
あいつ、マジで消しやがったか!?
しかたがないのでグーグルで検索してみたが・・・
はんぱねぇ量で区別がつかない・・・。
ど~しよ
よ、この場を借りて夫を説得したいと思います!!
夫~~!!
まだ早まってはいけない!!
まだ更新すれば間に合う!!
だから戻ってきてくれ~!!
さて、これで戻ってくるかは夫しだい。
では時間です
んじゃ
ばいばい~~~~~~~!!
必死に考えたことに限って、ロクでもないことだ   by氷
 
大切な人に渡すべきものはチョコなんかじゃない  by氷
 
           眠気は最大の敵          by氷
 
別れとは悲しみの荷物を背負った登山だ  by鱈矢真珠
 
人生常にかなしみを背負っては生きていけない
        たまには荷物を降ろすのも肝心だ   by鱈矢真珠

0 件のコメント: