2008年3月23日日曜日

今のところ

やぁ皆さんこんww・・・ いや、おはかもしれないな・・・。

まぁそんなことはおいといて

すいませんでしたタぁっぁぁァァァッァ!!

この前の更新した日記で一部誤りがありました

まことにすいません

言い訳になるかもしれませんがあのとき坊主君がはすの葉さんのとこで驚いてたからてっきりはすの葉さんのを書いたのだと思いまして・・・。

まぁ名前を確認しなかった私も悪いのですけどね~~~
あとコメント欄にムカつくことを書いたやつ
いろんな意味で消してやる・・・。

あと最近更新をしてなかった理由はばぁちゃん家にいるからです

じつは今もいます!!

じゃあなぜ更新できてるかって?

それは電撃倉庫のPCを使ってるからです!

しかし残念ながらイスはなし・・・

なので今日はかる~い話を書きます

しかし自分の家に帰ったときはばぁちゃん家でのネタをばんばん書きまくります

お楽しみに!!

話は変わりますがこの前本を買いました

ちなみに題名は「The Quiz」

2~3時間ほどで読み終えました

まぁまぁよかったです

最近の山田悠介さんの作品よりは面白かったです

そしてあ~暇だな~と思いながら本のしおりを手に取りながめてるとこんなことが書いてありました

「自分の図書券を作りませんか?」

詳しく読むと自分の書いたデザインが図書券のデザインにできるというサービスをやっているらしい・・・。

でも結局使って終わりなんだし、意味ないか・・・

するとある話を思い出した

黒が誕生日の日にある友達から図書券をもらった話を・・・

ピカ~~ン!!

天才ヒートひらめいた!!!
 
何かのイベントのときにおれがデザインした図書券を配ればいいいべんとになるんじゃね~の?
しかもURLも書いたらすごいことになるんじゃね~の???
 
そーとなれば実行だ!!
 
しかし・・・。
 
いま
 
金欠だった!!
 
はぁ、金の切れ目は縁の切れ目とはよくいったもんだよ・・・。
 
まぁ金がたまり次第作る予定です
 
あとヒートの黒板のほうにデザインとか書いていただけると光栄です
 
おっと、そろそろ帰らないとばぁちゃんに怒られるので終わります
 
んじゃ
 
ばいば~~~~い
復讐は人間の証    妖怪大戦争より

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゼミでも図書券3000円もらえるらしいぜ
ゼミいこーぜゼミいこーぜ

匿名 さんのコメント...

いいよ

匿名 さんのコメント...

特別選抜クラス 月・木曜日
選抜クラス 火・金曜日

おれは選抜でいいけど金曜日って・・・
返事よろしく

匿名 さんのコメント...

ということで
特別選抜クラスに入ろうぜ

匿名 さんのコメント...

特別選抜クラスは400点以上の奴だけだろ?
おれは大体380前後だからいけないよ
でも金曜は無理なんだよなぁ
なんとか日にちを変えられないかな?

匿名 さんのコメント...

日にちは変えられないと思う
てか380点も取れればおkだとおもう
ということで特別選抜クラスに入ろうと思う

匿名 さんのコメント...

無理しない方がいいんじゃない?www
ちゃんとついていける方に行ったほうが
自分のためになると思うよ。
まぁ、俺は余裕で特別選抜だけどwww

匿名 さんのコメント...

金曜日だけ日にち変えてもらえばいいじゃん!!

匿名 さんのコメント...

そろそろ決めて欲しいとです
26-1196
↑ゼミの電話番号だから今週中によろしく~

匿名 さんのコメント...

↑のなかったことに
やっぱ来週中でいいや@@@@@@@@@@