2008年3月30日日曜日

家族で旅行

おおおおおおおおお~~~~~~~~いいいいいい!!
ひっさしぶりに更新したぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
皆の衆よろこべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえl!!!!

・ ・ ・

ごねんね うざくて・・・。

でも久しぶりにPCさわれてうれっしいいです

さて話は変わりますがこの前家族で旅行に行きました

そのときのバスの移動中小説読んだりゲームしながらだったからメチャクチャ酔ってしまいましたwww

でも部屋について横になったらすぐに体力が回復!!

なんだかメチャクチャ食欲がわいてきました

時間を見ると7時になってる

たしかホテルのバイキングは7時から・・・

食うぞ!!!

家族のみんなをうながしバイキングへ到着

早速私は皿を手に取り近くにあったピザを2回に分けてそこにおいてあった量の半分ほどを自分の席へ持っていき食べてました

すると店員の人が伊勢海老の刺身をもってきてくれました

なんと大人料金の人にはあの伊勢海老がついてくるらしい

実は私、今の今まで食べたことがありません

あの伊勢海老が私の目の前にある

小学生の時に自分の父にねだった時の記憶がよみがえってくるよ・・・

どんな味なんでしょうね♪ 伊勢海老って♪

おそらくTVでもわーわー言ってるくらいなんですから相当おいしいんでしょう!!

刺身は4きれある

さてさてこの4キレを存分に楽しみましょうかね
それでは
いただきま~~~~す♥

もぐもぐもぐ

・ ・ ・

ここれはぁぁぁぁぁっぁぁ
みなさんんんんんんんん!!!!!!
この味はメチャクチャ驚きの味です!!!!!!
すげーーーーーービックリ!!
ん? なんでビックリかって?

それはもちろん
  
 
 

回転寿司でくったことがあるような味だから。

あれぇぇ??? おかしいな

このあじ、回転寿司である少し高めのえびの味と変わりねぇ
もしかしてピザ食いまくったから舌がおかしくなったのかな?
こんどはサッパリ目のものを食べたり水をがぶがぶ飲んでもう一度食べてみることに・・・

すると
 
 

ぜん~~ぜん変わりません♪

そんなばかな!!!

そ、そうか!! わかったぞ~~~!!
俺はスシと比較してるからなんか間違えるんだ! そうに違いない!!

そうとなれば・・・

そして急ぎ足でバイキングに向かいスシを皿にとり席に戻る

そして・・・






どうでぇい!!上のネタを引っぺがして伊勢海老をのっけたぜ!!
コレなら比べられるはずだ!!

そんじゃぁいただきます!!

もぐもぐもぐ・・・

ごっくん

・ ・ ・
ふふふ
 ははは、
はっはっはっはは
はっははははははあはははああ!!

全く同じじゃね~か!!
もう笑うしかね~よ!!

わははははははははははははぁぁぁ・・・・・

そのあとテーブルにあった鍋で網で煮て食ってみたがぜんぜん変わりませんでした(つまり刺身の3/4を実験にあててしまいました・・・。
 
そしておととい、回転寿司に行きえびを食べた感想が
「あ、同じだ・・・」

おっとそろそろ時間かな?

あしたは昨日までいってた旅行について書きたいと思います
 
そんじゃ
 
ばいば~~~~~~い
旅行に行くと自分のものより友達のお土産を買ってしまうもんだねww 
                                    byヒート

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つまりは
伊勢海老と言う名の
ただのえ(ry

匿名 さんのコメント...

ヒートsって絵ヘタだね:-)

匿名 さんのコメント...

ちゃちゃっと書いたもんだから・・・
ねぇ・・
がんばりゃあそれなりのモンはかけるよ!