2008年3月10日月曜日

エコ

! Happy berthday!!
と、いうことでハチャ君おめでとうございます!!
今日で3ちゃいですかね?
では3歳のお祝いにお前の似顔絵を送りたいと思います
存分に楽しんでください↓

Posted by Picasa
一応ハチャの似顔絵です。
しかしハチャが駄々をこねて「消せ」とうるさいのでとりあえず小さくして見えないようにしました
この絵に興味がある人は画像をコピって保存したのをあとで見てください
しかし色が暗すぎましたwww
でも題名が「渋いハチャ」なので別にいいか♪

ではハチャをおだてると調子に乗るのでこの辺でやめときます

そういえばこの前友達の誕生会と称して L change tha worldを見てきました
そして1階に大きな掲示板があり横に準備されている緑色の葉っぱの紙に
自分がやっているエコを書いて掲示板に貼り付けるというものがありました

一応私もヒートという名でかいときましたので
機会があったらさがしといてね

そしてみなさんはどんなエコをしているのかと思い
少し見ていきました

「エコカーに乗ってます」

ほおほお。

「エコバックを使ってます」

へぇー

「エコカーに乗ってます+エコバックに乗ってます」

なるほd・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はいぃぃ?
みなさんはこの分のおかしさに気づきましたか?

そうです

エコバックに乗ってますぅぅぅ!?
それは何のエコにつながるのでしょうか?
むしろむなしさだけがこみ上げてきますよ!!
いますぐ病的行動はやめてください!!

「俺が死んだらCO2も減るさ」

・ ・ ・ ・ ・

な、なんてネガティブな・・・。
もっと自分に自信を持ってくださいね・・・。

「トイレの水を流さない」

不衛生です!!

「家内安全」

何のご利益もありません!!

「はぴねす正男」

誰ですかぁ!?

「××付き合ってくれ!!」

はいはい

「ズームアイ!!」

良かったでちゅね♪

そして最後に
「このような企画をすることでたくさんの紙が無駄になります  
    by(株)エコクリーン従業員」

ごもっともです!!

みなさんも面白いことを書くんですねぇ~~

そして映画を見終わってあとは
迎えのマウスのじいちゃんを待つのみ
そのため玄関で待ってると・・・。

マウス!! お前×△☆↑♪◇~~!!」

迎えが来たかが怒り狂ってのおむかえです♪
そのうち違う迎えが来ちゃいますよ?
そしてキレてるじいちゃん方言でら使ってるのでよく分からない

でも何とか落ち着きギスギスした雰囲気のまま車に乗ることに・・・。

しかし

じいちゃん「車どこにおいたか忘れた♪」
ぉお~~~~~いいいぃぃ!!!
なんじゃそりゃああ!!
人に迷惑かけるような
ボケかますんじゃねぇ!!
しかもお茶目にいっても許さんぞぉ!!

でも見つけないことには帰れない。

ということでみんなで車大捜索!!

しかし・・・。

10分後

見つからない

20分後

見つからない

30分後

見つからねぇ

40分後

疲れた・・・。

50分後

ぃ・・いい加減に・・・しろ・・・。

そろそろ一時間たとうというときにやっと発見
見つからなかった理由は邪魔なところに駐車したからだそうです
ったく。少しは考えて駐車しろよ
まったくねぇ。人に迷惑のかかる間違いだけはやってはならないですね
 
ってことでもう1本今日の出来事を・・・。

今日の5時間目のことでした

卒業式の準備のために紙で花作り

そしてみんなで楽しく作っていると

先同「ほらほらカット!!」

ハサミで花をキレイにカットしてる・・・。

そしてそれを見たオサ君もカット!!

オサ君の出来は結構良かったです
でもちょっと違和感が・・・。

ちょうど氷が先同の花作りを手伝っている時にそれを見てしまい先同の花を使いカットをチャレンジ!!

しかし氷、花に変な切れ込みを入れる

そして花を広げると・・・。

虫食いキャベツの完成♪

しましまだコレだけなら良かった・・・。
だが

氷「あれぇぇぇ???」

い、いやな予感が・・・。

ふと氷の手元を見るとただの紙くずを握ってました

あれ? さっきまで持っていた虫食いキャベツはいずこへ?

しかしよ~~くみると・・・。

さっきの花のホッチキスが外れてる。

お前ってやつはぁぁぁ!!
自分のならまだしもそれ人が作ったやつだぞ!!

さすがに氷も人間。少し悪いことをしたと思いその紙くずを手に取った

すると

くしゃくしゃくしゃ
氷「こうすれば花っぽいでしょ」

そうゆう問題じゃね~~だろ!!
それ卒業式の時に三年生の教室に飾るんだぞ!!
それみた3年生が「ああ、俺たち嫌われてんだ・・・」とおもい今までで最低の卒業式になったらど~すんだよ!!
しかしこのあと月さんがきれいに伸ばしてちゃんとした花に戻してくれました

おっと、そろそろ時間ですね

んじゃあ
ばいば~~~~い

どんな天才でも一人で世界を変えることは出来ない   
                     L change tha world より

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

調子のイイヤツ