2008年3月7日金曜日

学級討議


あなたは何が楽しくて糞を持ち帰ってるのですか?
糞を拾ってその笑顔
       あなたはこれから何があっても笑顔を忘れないでしょうね ♪

ってことでその辺で見つけた看板に突っ込んでみたヒートです

今日5時間目に学級討議がありました

学級討議
この言葉はメチャクチャまじめそうな響き

しかし実際はメチャクチャ笑いがあふれかえってました

ではその一部を書きたいと思います何個目かの議題で『友達関係』というのがありました

そこで一人だけCがありました

そんなやついるんだなぁ~とおもっていると

先同「Cとかいたノフレ君。なぜCなんですか?」


な、なまえいっちゃったぁ~~!!


そんなこと堂々とみんなの前で言うなよ

そしてノフレは少し慌ててなんか言いました(なんつったか忘れたww)

そしてなんか「ここは突っ込まないでおこう」という雰囲気になりかけていると

丸「何故ですか?」


や、やめろぉぉ~~~!!


それを答えさせるでない
しらけた雰囲気になるのが落ちだぞ!!

の、ノフレ・・・なんて言うんだ・・・。

ノフレ「その・・自分の性格の問題で・・内気みたいな・・」

はい?

あなたが内気ですと?

そんなわけね~だろ!!
おまえメチャクチャうるせーぞ!!
お前が内気なら全人類の半数が内気じゃい!
まぁ一人で本を読んでる姿を何度か見たことはあるが・・・。

そしてそのまま話し合いを続けていると先同の口癖が明らかに!?

先同「はっはっは!! でらやべぇ!!」
「でら面白いんですけどww」
「でらやばいし!!」
でら!!

・ ・ ・

べらって何なんでしょうかね?

どっかの方言?
それともメガ、ギガ、テラを越えたでらみたいなもんですか?

ならこれからみなさんで広めていきましょうね

そしてまた少し話が進むとやっと夫が発言した

 おお、えらいな
そう思ってると

ん?

みんなが異変に気づいた

手に何か持ってる・・・。

あ、あれは


ティッシュの箱だ!!
何故箱をもっているんだ!?
おまえそんなにティッシュ箱が恋しいんかい!?

まるで
みたいに夜中に起きた少女が何故か掴んでるくまのぬいぐるみのようにもってやがる!!
 夫君。そんなことをしてもラブリ~にはなれませんからね♪

 そしてそれに気づいたみんなは大爆笑

 夫はなんとか発言を終え席に座ったが顔が赤く火照ってるように見えました
むしろそっちの方がラブリーだよwwwww

 そして次に板書についての議題が出された時英先が(仮)カゲロウ君に板書よはなんですかと質問されました

 カゲロウ君は「黒板にかかれたことをノートに取ることです」
と見事に答えました

 すると 

 
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
ぱちぱちぱちぱち!!
なぜか拍手の嵐!!
カゲロウくんはそんなにバカだと思われてるのでしょうか?
全く持って失礼ですね!!
しかし私も拍手をしてしまいました・・・。

 そして話し合いも終盤になりかかってきたことでした

 ハチャが序盤から意見を出している

 しかし1/3が「1学期より良くなったと思う」としかいってない

それに気づいた英専が「一学期より良くなったと思う」はダメですからね、と注意をする
するとハチャは何を思ったのかまた挙手をした

 そして先同から指名されると

 
ハチャ「昔よりは良くなったと思う」

 た、たいして変わんねぇよ

・ ・ ・
あと今日のジグソーの作業結果
外枠の完成と右上の組み立てでした
そしてこちらが現在状況↓

 
じゃ、時間が来たのでこの辺で・・・。

 ばいば~~~~~い!!

庄田はコショウだ!!   先同より
晴子が言った「春来~~い」   先同より
(先同からの希望で乗せました)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すいません
ベラじゃなくて、
デラですっ!
かきなおしておいてね。

匿名 さんのコメント...

ヒート・・・・・・

ヒート さんのコメント...

ヒート・・・・・ってなに!?
あとREDさん。直しておくよ

匿名 さんのコメント...

ベラもだけど誤字多すぎだろwww

匿名 さんのコメント...

↑そういうことつかベラて・・・・