2008年3月13日木曜日

減点先生観察日記

ど~も

最近ネタらしネタが見つからないヒートです

ってことで今日は小ネタを書くので短めで終わります

今日卒業式練習がありました

そしてその時間私はある実験を行いました

そう・・・。みなさんは一度は気になったことはあるでしょう

減点先生はいったい何回「えー」というのか!

分からない人に説明しましょう

減点先生はいつも話をする時文と文の間に「えー」とはさみます
しかも尋常じゃないほど!!

たとえば

「えー、みなさん今日は。えー今日は何故集会をしたかというと
えー、・・・」
と、いうようにメチャクチャ「えー」を入れてくる

そして今日、いったいどれくらい言うのか数えてみました

制限時間は10分間!!

ではすた~と!!

・ ・ ・

10分後

約75回前後・・・。

言いすぎだ!!
何でこんなに「え~」を言いたがる!!
平均で8秒に1回は「え~」って言ってるぞ!
こんなスピーチ英専にしたら「え~って言わない!!」って怒鳴られちまうぞ!!

その後数えるのが面倒になり隣の夫に「減点先生がえー、って言ったら俺が軽く咳払いするからそれを数えてくれ」といってカウント開始

しかし・・・。

私がしょっちゅう咳払いをしてまるで風をひいたひとみたいだ・・・。
ってことで「え~」が好きな減点先生でした♪

では今日はコレで・・・。

ばいば~~~~~い

人間は生まれてすぐ死の宣告を受けている  by死化粧師

0 件のコメント: