2008年2月10日日曜日

身の回りの事

やあ皆さん、おはこんwww
 
くせ毛って頑固なモンですね
どんなことをしても直りません
もし直す方法があれば是非お願いします
話は変わりますが今日家でぐーたらしてた時のことでした

私が録画していたDEAHT NOTEをみていたときうちの父がインターネットをしようと椅子にすわろーとしていた時でした

ガッシャーン!
何の音だと思いまわりをキョロキョロと確認すると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そこには倒れた父と椅子が・・・。


ヒドイありさまだ!!!
もうこの椅子座れないじゃん
見てよコレ、なんかいろいろと折れてるし傾いてんじゃん
そんなことを思ってると父が言った
「お前この椅子になにかしたのか?」

も、もしや疑ってる?
自分が座って壊したというのにこの実の息子を疑ってらっしゃると?
ジョーダンじゃありません

そこで私が一言
「しらないよ、」

すると次には思いがけない一言が・・・。

「そういえばモチリンゴが朝うろうろしてたような・・・」

今度は実の娘を!!

あんたって人は。
自分が壊したってことを認めろよ
まぁ結局自分がやってしまったことを認めたのか
どっかにイスを買いに行ってしまいました

では今日2本目のネタに入りたいと思います

先週の金曜日はなんだったか覚えてますか?

いえ、地球生誕の日ではありませんよ
授業参観ですよ

その授業参観の数学の時でした

やっぱ2年生になって親は来ないもんだな
 
そんなことを思いつつノートをとってると

ガラガラ

キタ!

ダレの親だああ?

しかしここからじゃあ見えない

すると席に座ると顔が見えた

こ、これは・・・。

(仮)なでさんの顔と似ている!!
まるで20年後の自分がドラ〇もんに頼んでここに来ちゃったみたいな
そんなカンジですた

やっぱはずかしいのか、なでさんの顔がトマト君の顔と
比べられないくらい赤かったです

でもやっぱ親子って似るモンなんですよね

私なんかぜんぜん似てなくて性格もほぼ正反対

困りますよ・・・ほんとに・・・・。
ファションの感覚も正反対だしゴミがどうのこうのとか・・・

もう大変です

でも親子だしまぁいいか。

あ、そういえばまた話は変わりますが先々週の月曜日に
ネタを探していたときのことでした。

こ、これは・・・。

ネタになる!!
では少しずつ突っ込んでいきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





IKKOの親戚発見!!

え~と、L,M,N,O,P,Q,R,S,Tだから9番目の親戚が経営してるとこか?

一見英語塾っぽいが私にはオカマバーにしか見えてならない

しかもよく見るとキャッチフレーズみたいのがある
なになに?
『個、へのこだわり。』
・・・・・・・

わけ分からんわ!!
 
個、って何や!!

いい加減に私の脳内を
破壊しようとするのはやめてくれ!!

もうくらくらしてきた

ダレがこんなとこにくんだ?

疲れてきたのでそろそろおさらばします

んじゃ

ばいば~~~~~~い
俺たちは今、今日という檻に縛られている    小島よしお(?)より
人はそれぞれ、罪を抱えて生きている    鱈矢真珠より


Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ITTOには嫁がいってるらしい!!
イーグルもその内行くみたいな話しはしてたよ!!以上ハチャニュースでした!!

匿名 さんのコメント...

そこってどんな塾?

匿名 さんのコメント...

個別学習塾みたい!!