2008年1月22日火曜日

サバイバル!!

ど~~も、ヒートです。

なんか更新遅れ気味でスイマセン

これじゃあまだサラさんのほうがましですねwww

じゃあなんかそろそろ1つ目の話題にでも入りましょうかね♪

今日あるものが一瞬だけはやりました

それは・・・

暗号!!!

みなさん、一度は耳にしたことはありますよね

そう!!その通りあの噂の暗号です!!

結構面白かったですよみんなそれぞれいろんな暗号があって!

ではなんか一つ紹介しようと思います

         訓   訓    音   訓音   訓    訓      、
上、鰤。下、色。全、具。上、酒因。下、凧。上、馬。
ブログさいこう
ってかんじですかね

じゃあ答えはどこかにに書いときます

んではなしは変わりますが今日の5時間目の話をしたいと思います

今日の5時間目は英専が『人の話をちゃんと聞き心で受けとめる』というテーマで無人島では何が必要かという話題で班の中だけで話し合いをしました

 私は班長なので話し合いを進めていると思ったことがあります

この班でよかった~~

もう本当にテーマをちゃんと理解して話し合いが出来てる!!

その時まではそう思っていた

そしてみんなで感想を書きました

私はもちろんテーマに沿ったようなカンジで

「ちゃんとみんなの話を聞いて人それぞれいろんな意見があるんだなと思いました」的にかきますた。

そして帰りの会

先生の話が始まり今日の5時間目の感想を少し読み上げました

すると英専が突然

「このようなちゃんとした感想があるのに中には『無人島ではマッチが必要だと思いました』みたいな的外れな感想がありました!」

私は心の中で

「ははは、ばっかじゃね~の。そいつの顔をみてみて~~よ」

と思っていると前の席の氷が振り返りこういいました

「へへへ、いまの俺の感想だ。」

・・・

えーみなさん16行前の文を撤回します

約一名テーマを理解してないで話し合いをしてなかったヤツがいた!!
 
しかもこの感想を書いたヤツの顔を見てみたいと思った矢先すぐ目の前で発見!!
 
つまり自分の班!!
 
しかも「へへへ」ってお前は薬中かおまえは!?

・・・

フー すっきりした

氷君今度からはちゃんと話し合いの趣旨を考えてから話し合いをしようね

じゃあそろそろ終わりますかね

っとそういえばクローバーフィールドってしってますか?

なんか面白そうですよ気になる人はしらべてみてね♪

あとLの映画も面白そうですよ

じゃあ今日はこの辺で

ばいば~~~~~~~~い
最悪だといえるうちはまだ本当のどん底ではない  


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ最高って自分で書いているうちはまだまだですね!!

匿名 さんのコメント...

おもちろいおもちろい