2008年1月15日火曜日

たまにはいっぱい書いてみるか♪

こん~~★

いつも元気なヒートだよ

まあ、特に書くことが無いので学校のことを・・・

・・・・・・・

~給食の時間~

私とハチャsで肉をほおばりながら映画の話で盛り上がっていました

すると、スターウォーズの話に

スター(略)の監督は誰なんだ!!??

という疑問が

とりあえずなんとなーく詳しそうな氷sにきいてみた

氷「ジョージ・ルーカス」

即答!!!?

悩んでいた私たちはなんだったんだ・・・

もしやオタク?・・・なわけないか

そしてその後スター(略)の監督はスティーブン・スピルバーグかジョージ・ルーカスかどっちなのか

で討論が始まることに

じゃあ答えは後で
A ジョージルーカス

というか今日は全体的に氷が面白かった!

めちゃくちゃ遅刻してきたし!!(しかも何故か笑顔できやがったし)

学芸委員の仕事サボるし!

私を押してくるし!
盛上君にウーパールーパーとか言われてるし!(私的にはETにもにてるような・・・)

まああいつらしいですね~

でも掲示板に書いてある動画は感動した!!

曲も良いし動画が泣ける・・・

ちょっと氷君を見直しましたね
嘘です(笑)


そして英語の時間

英先「では、文型ノートを集めます」

!!!

やってねええ~

つーか出来てねえ

・・・

というわけでスリープ、氷、ハチャ、盛上、婦、あだもs達と共に、後ろで黙々と作業することに

さらに!!

授業だけでは終わらず、休み時間もやることに!!

ヒート「おわらね~よ~」

困り果てるヒート

と、そこに一人の男が!

氷「へっへっへ、終わったぜ、ヒート」

うぜ~

ちくしょう

なんでこんな爬虫類にこのヒートが・・・

その後のことは想像にお任せします



話は変わりますが

最近チャットの集まりが悪い!!!

最近更新をサボってきた私の責任かもしれませんが・・・

毎日来てくれてる人には感謝しています!

ま、いろいろと対策はありますがねwww

いい動画や面白いサイトがあったらバンバン掲示板に乗せちゃってください!!

でもハチャ君のように荒らしにならないよーに


ふう~結構書いたかな

じゃあこのへんで

ばいば~~~~~~~~~~い
ヒートの好きな名言集
約束を守るための最上の手段とは約束をしないことだ
                                 byナポレオン

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おれは肉をほうばってなかったぞ!!
つーか肉食ってないし!!
しかもウーパールーパーじゃなくてウンパルンパだし!!間違えすぎ!!ちゃんとしてくれ!!あと、チャットの対策とかあるんならやれ!!これからももっと早く更新するように以後気お付けなさい!!じゃー結構書いたんでバイバーイ☆  (゚∀゚)\(`□´;)ブログかっ!!

匿名 さんのコメント...

「オチ」をつけて欲しい

すべらない話のように・・・・・・

匿名 さんのコメント...

氷を見直しましたねの下の部分をドラックすると・・・

匿名 さんのコメント...

てゆーかいっつも「ふ~結構書いたかな」;ってゆってバイバーイで終わるよね!!
もっとパターン多くしてほしい!!

匿名 さんのコメント...

すべらない話のように・・・・・・

匿名 さんのコメント...

秘密結社002sまだまだだなwww